AWG-520UA,  カバン考,  マンハッタンポーテージ,  来世紀,  欲しい物リスト@暗黒星雲篇

来世紀2024.04.03

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥

今日も今日とてナンを焼いておったのじゃよ。

だいぶわかってきた。

おもしろいな小麦粉は。

今宵は酒なしデイ。

明日からしばらく忙しいのでな。

さっさと寝たいので早く書いて終わる。

お買い物どうするかメモ。

https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/EG4127/?variantId=86748178&s-id=step0_pc_itemname

手放したやつをまた買おうか迷い中。

ユナイテッドアローズ別注モデルな。

AWG-M520UAである。

限界流夢譚2023.05.19@AWG-M520UA購入記

一年ほど前のことだったか。

これ手放したのは失敗だなーとずっと後悔していたんだけど、まだ在庫がある。

どんだけ別注したんだって話で、心配になるけど、それはトモサンカク。

やっぱこれいいんだよね。

でも四角いのが欲しい、でも四角いので今欲しいのがない。

難しいぞ。

https://item.rakuten.co.jp/galleria/mpg00308/?variantId=107095&s-id=step0_pc_itemname

ギャレリアの別注のマンハッタンポーテージ。

つい先日にもマンハッタンポーテージ買ったばかりだろお前と張り倒されても仕方ないオジ(‐◎✹◎‐) サンだが、これはこれ、別物。

なんかすげー欲しい。

ていうか仕事でこれ使いたい病気。

いいよな、これ。

どうするかマジで悩み中。

今月はフィット3も来るので、そいつのパーツ類でお金使うのだ。

悩みどころ。

https://item.rakuten.co.jp/hallshot/manhattan-187/?variantId=manhattan-187-black&s-id=step0_pc_itemname

これもほしい。

マンハッタンポーテージのボストン。

このサイズ感と使い勝手はほしい。

しかしお高いな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino