AWG-520UA,  CASIO,  G-SHOCK,  記事,  買ってよかった,  限界流夢譚

限界流夢譚2023.05.19@AWG-M520UA購入記

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

やっとかめ探偵団。

3日ぶりだなも(実質2日である)

激務中だが、ブツが届いてまったでな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンには似つかわしくないオサレなセレクトショップブランドだがね。

うむ。

良い。

往年のコラボモデル「AW-500UA」のリバイバル。

中身はもちろん電波ソーラー。

お値段はお高めだが、良い。

https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.AWG-M520-1A/

中身は↑参照。

AW-500は欲しかったんだよねー。

結局初めて買ったG-SHOCKはホムセンで安売りしてたGIEZのアナデジ。

まぁそっちも気に入って長年使ったんだけどね。

割りと良いお値段で売れたがね。

装着感も良い。

軽いね、やっぱり。

あー、これだなー、やっぱなー。

正解だがね。

アナデジG-SHOCKここに極まってたわー。

角のGW-5000Uに対して丸のAWG-520。

陰陽五行尽十方無礙光如来天開地辟。

けっこうけっこうごけっこう。

うーむ。しっくりくるぞーくるくるくるよちゃんどやさ。

なんだろーなーこの装着感からのノスタルジック感すら溢れ出るレジェンド感。

あの日あの頃オジ(‐◎✹◎‐) サンはもっとオジ(‐◎✹◎‐) サンしておくべきだったなー。

なんとなくオザケンが聴きたくなるね。

『ラブリー』いこうや、なぁ。

こうくるのかーこれ。

ユナイテッドアローズ別注というだけの、だけなんだけど、だけじゃない帝人。

カシオークのデザイン性は最高だけど、今どきじゃないG-SHOCKの持っている良さがあるね。

オリジンとも違う文脈のオールドスクールにして現役バリバリで戦える中身で何も言う事ございません。

楽しい。

https://twitter.com/RIGIN164ST205/status/1658809095846256640

これ普通に読んだらプリウス最強じゃね?ってなるよな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの悪燃費ヴォクシーちゃんでも600キロ走るよ。

まぁ楽しさとかワクワク感とか、無さすぎじゃない?EV関連って。

オジ(‐◎✹◎‐) サンなんて中古のヴォクシーで最高に楽しめれてますからね。

そういうレベル達せないとつまらんのだよ君たち。

カーメディアなんて無意味になったね。

わかっている人はもう自分で勝手に楽しんでるからね。

https://twitter.com/nipponkairagi/status/1659052561578741761

ジャニさんの話しなんて「常識」だったわけだし、役者ってのはヤベェやつってのも「常識」だったんだよね。

それが「芸事」なわけで陰陽和合ってやつよ。

犯罪だポリコレだってのが大事なら芸事なんてもんは全て滅ぶしかない。

ギャングスタラップなメリケン人に、お前は明日からわけのわからんヤクも鉄砲もガソリン車も無しなテスラ乗って道徳の教科書でも読んどけよ野菜食いながらってなったらヒップホップなんて滅ぶだろ?ヒーリングミュージックでヨガとかやりだすだろ?

芸事とは文化であり文化とは生活の中で生まれるものであり、生活とは人間が生きることであり、生きる中での美しさと醜さの和合が芸事に昇華されるわけだ。

道徳や倫理だけになったら何も生まれない、生まれるとしても新たな狂気からだろうな。

頭の良い人達なのです、だから失敗する。

最終的にプレミアムだけで良いって判断なんだろうな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino