SEIKO宇宙怪電波深秘録,  暗黒大魔境時計選び考,  来世紀,  記事

来世紀2024.05.07@セイコー怪電波夏2024その⑤

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

御聖断しちゃったかも。

なんかーオフトゥンで寝転がりながらーポチッとしちゃったのー。

ごめんねーごめんねー。

そんだけなんだけどさ、あれからオジ(‐◎✹◎‐) サン考えた思惟禅定しちゃったわけ。

あれ?なんか時計サクリファイスしまくっちゃえばよくね?ユーやっちゃいなYOの精神発揮しちゃう?マジ?いけちゃう?オジ(‐◎✹◎‐) サンいけちゃいそう?

そう、今日は朝からSBEJ009を装着しておる。

超特級呪物でセイコー怪電波ビンビン物語。

いいわーこれ、やっぱいいわー、翔平ちゃんきてるわーこれ。

そうだな、翔平ちゃん、セイコー以外全部サクリファイスだな。

使わないセイコーもサクリファイスだな。

うん、うん、翔平ちゃん、そうだな、マナをかき集めよう。

そしてマナをセイコーにぶっこもう、ぶっこんだるわオジ(‐◎✹◎‐) サン。

特攻のオジ(‐◎✹◎‐) サン、バリバリ伝説。

キテルキテルセイコーキテルコレ。

やっぱSBEJ009はクル、クルはコレ。

どんどん脳内に電波がクル、溢れ出すエナジー淀みなきシナジー。

よーしオジ(‐◎✹◎‐) サンのSHO-TIMEがクルぞコレ。

やっぱしセイコーサイコーです。

SEIKOの華三針行でシャクティパットや。

まずはじっくりねっとりこってりサクリファイスしよってからな、そこからやな。

さて、妄想。

実際にもう御聖断二発ぶちかましておるわけだ。

まぁいろいろサクリファイスすればだ、それぐらい余裕でぶっこ抜けるわけだ。

問題はその次、マナ追加ありかなしか、あり寄りのなしか、なし寄りのありか。

あるんじゃね?ここはよ、あるんでね?

あるとしてどうする?お主どうする気なのじゃ?

そんなこたぁ知らんよめんどくさい。

なるようになるだろバカ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの人生8割ぐらいなるようになってきた。

だから今回もなるようになる、たぶんきっとメイビー。

なんつーのか、もうさ、普段は機械式でよくね?みたいな心境。

難しい事考えたくないのよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

機械式が一番楽、気が楽、そんなところまで来た、来ちゃった。

もうすでにSBSA001の使用シュミレートしておるわけだ。

ていうか結局昔ながらのSEIKO実用ラインの5スポーツで良いんだよオジ(‐◎✹◎‐) サンごときの人生は。

インドだって5スポーツ(復刻版)で行ったからな。

時差とか向こうについて時計みて合わせるだけや、簡単や。

そんで良くね?人生なんて。

それよりもフィーリング、トレンドラインなフィーリングだろ男ってもんはよ。

なんとなくって心意気を大事にしたい、42歳の初夏。

まずはだ、やはりここはGATUNと逝きたいのよSEIKO★サイコー★ヴァジラヤーナの境地へとな。

やっぱオジ(‐◎✹◎‐) サンブレてたわ。

ブレブレやったわ。

反省。

オジ(‐◎✹◎‐) サン