AWG-520UA,  SARY123,  SBGX087,  暗黒大魔境時計選び考,  来世紀

来世紀2024.05.04@セイコー怪電波夏2024その②

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

なんか仕事忙しすぎてクルクルパーになりそうなんですけど、すでにクルクルパーなんですけど、そんなこと全て熟知でRZAですけど何か?

マジでどうなってんだ、オジ(‐◎✹◎‐) サンのタスク積み上げ方式は。

積み上がるタスク、処理できないまま突っ走る。

そう、セイコー怪電波夏2024なのである。

最近エモいのがこの3本なわけ。

特に左のプレザージュSARY123はNATOベルトに換装したら超エモい。

写真写り悪いけど、実物はかなりエモい。

そう、エモさが欲しいわけオジ(‐◎✹◎‐) サンってば。

もうさ、エモさだけなの、欲しいのは。

なんか酸いも甘いも噛みちぎってきたからさ、もういらんのよスペックもブランドも。

スペックとかブランドとか、そういうのもう過ぎ去った全盛期のミルキィホームズなわけ。

いるか?そういうの、42歳のオジ(‐◎✹◎‐) サンに。

いらんだろ、どう考えてもJK

40越えたオジ(‐◎✹◎‐) サンにそんなもんいらんのよ、もう。

中身持ってっから、オジ(‐◎✹◎‐) サン持ってっからよ。

あのな、男は35歳過ぎたらもういらんのよ、余分なもんは。

そういうのは20代までに不足分を補うサプリ的に持っておけ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンだったらパネライとかオメガとかな、そういうのは20代から30代前半だったわけ。

もう、いらね、邪魔。

どんだけエモいか、それだけなんだよ今は、42歳のオジ(‐◎✹◎‐) サンは。

だから夏時計はエモさで決めたい、決めるなら今でしょ林修。

決戦は5日なわけ。

ここで決めなければ、しばらく無い、ぬ(無いの意)

で、エモいって何?知らんよオジ(‐◎✹◎‐) サン横文字苦手、ファッ◯◯ジャパニーズぐらいわかるよバカヤローコノヤロー。

なんとなく?って感じ?じゃね?

とにかくエモいのプリーズ・ドント・リーヴ・ミー。

となるとセイコー5スポーツが魅力的になるよな。

なんかNATOベルトが良いんだよ、またな。

組み合わせでエモくなる。

10年前にハミルトンカーキにNATOベルトのやつしておったな。

なんかエモいよな。

5スポーツにNATOベルト、自分で決める組み合わせ。

そういうのがエモいんだよ、なんとなく。

で、どれにしよかってところなわけ。

わかんない。

よくわかんないっぴ。

困ったっぴ。

b(・ω⊂)ppppp

SBSA113は大本命なんだけど、オジ(‐◎✹◎‐) サンはフィールドウォッチ長持ちしないオジ(‐◎✹◎‐) サン。

対抗馬でSBSA013というオジ(‐◎✹◎‐) サンの中で麻雀とあだ名をつけたやつがあってこれはギャンブル。

いっそSBDY055というプロスペックスど真ん中いっちゃう手もあり。

それとも、である。

それともという大穴。

そこに賭けるのも、あり。

人生なんて出たとこ勝負だからな、君たち。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは42ちゃいでも出たとこ勝負だ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino