SEIKO宇宙怪電波深秘録,  暗黒大魔境時計選び考,  来世紀,  記事

来世紀2024.05.03@セイコー怪電波夏2024

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

なんか微妙に体調崩したり持ち直したり汗ばんだり黄ばんだりラジバンダリ西井。

酒、飲まないのが良いね今は。

完全にオジ(‐◎✹◎‐) サン体調管理重点オジ(‐◎✹◎‐) サンです。

気を抜くと、ヤヴァイ兵長。

さてさて先日はヴォクシーで家族&YSKとBBQのためにちょいとドライブしちゃったり汗ばんだり黄ばんだりなわけですが、やっぱりヴォクシーは温泉だったわけです。

超癒やされる。ぬるま湯。極楽極楽。

そしてフィット3は相変わらず遊園地。

快適な遊園地です。

きちんとしたレビューまとめ書きたいね。

さてさて夏ですよ夏。

夏が来る大黒摩季。

てなわけで夏といえば夏時計。

夏時計と言えばダイバー。

ダイバーと言えばセイコー。

そう、セイコー怪電波受診NOW。

電波ビンビン物語。

この間一日SBGX263をはめておってだな、受診しちゃった感度ビンビン。

さて、どうすっか?え?

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/prospex/sbeq009

最初はどうかなーと思ったり思わなかったりはにかんだりなわけ。

でも機械式が良いんだよ今は。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/prospex/sbdy061

こいつが売り切れてなかったら、こいつだったな。たぶん。

買っとけばよかったNO1。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/prospex/sbdy075

これは本命視している。

モンスターやベビーツナからの派生形のライトウェイト感。

ていうか061人気なんだから復活させなさい。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/prospex/sbdy115

モンスター派生形、これは買いのような気がする。

なんか4R36系統は一期一会になりそう。

この価格帯も消えていくかも、な悪寒でな。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/prospex/sbdy063

キングタートルはいまだ健在。

しっかし並行モノも減ったな。

円安だから割安感も無い。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/5sports/sbsa257

まぁここは注視。

4Rはなんだかんだで良い、良いが今決定打が少ない。

プレザージュがどんどん高級路線になっていくし、プロスペックスもやはり高価格帯が売れ筋なわけで、普及価格帯でおもしろいやつが減るのが寂しいもんがある。

今年は一本、夏時計でセイコーダイバーで探す、曜日表示ありが良い、そういう気分。

SBEJ009という大正義オオタニサーンがあるから、完全に普段使いのセイコーダイバー、それもウレタン換装での使用を考えておる。

https://item.rakuten.co.jp/7ple/sbdy055

SBDY055も最後の狙い目ポイントという予感。

これをウレタン換装したらかなり絶妙。

SBDY055かSBDY115で心揺れる想い体中感じてビンビン物語というところだな怪電波デイズ。

なんつーんですか、ベゼルね、いわゆるダイバー的ブラックベゼルが最近お好きでないわけオジ(‐◎✹◎‐) サンってば。

爽やかさが欲しいわけ。

となるとこの二本あたりってわけ。

普段使いセイコーな。

あとは重さ、そこはウレタンバンドに換装してごまかす。

しっかし、なんつーのか、突っ走れないところもある。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/5sports/sbsa111

これもずっと欲しい。

好きなようなそうでもないようなのが今のセイコー5スポーツなわけで、そこんところどうなんだい?どっちなんだい?

https://www.casio.com/jp/watches/oceanus/product.OCW-T5000B-1A

カシオさんよ、これは卑怯じゃね?

しっかし心が決まらないのはセイコー怪電波の受信が足りないからなのかい?

なんつーんですか、少し卑屈に走りすぎてる感もあれば、エモーショナルさが足りない感もある。

もっとシンプルに欲しいものを手に入れるってのがあってもええんでないかい?なぁ皆の衆。

agwwbnr/Kenshin Hoshino