AWG-520UA,  来世紀,  買ってよかった,  限界流時計選び考

来世紀2024.04.06@AWG-M520UA再購入記

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

お腹痛くてな。

明日も早いのじゃよ。

寝ようグッナイ。

というわけにもいかんがぜよ龍馬。

届いたがぜよブツが。

何が届いたがぜよ武市さん。

てなわけで届いたんだよなぁ。

何でだろうなぁ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンには心当たりはあるけどなんでかは知らん。

男泣きの再購入。

限界流夢譚2023.05.19@AWG-M520UA購入記

何も言うことはない。

ブツが届いた、それだけだ。

しっかしやっぱりコレ最高。

エモい、それだけだ。

フルメタルとかじゃエモさが出ない。

何でだろうかね?

高いと言っても最近の5スポーツより安い(それでいて電波ソーラー)

何だろうなぁ、こういうの、不思議。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの好きなラインがこういうところなんだよなぁ。

https://store.seikowatches.com/products/sbsa255

5 スポーツSBSA255

こういうのも良い。

< セイコー 5スポーツ > ヘリテージを進化させた新シリーズ“SNXS”登場

ちょっと気になるので覚えておく。

あーオジ(‐◎✹◎‐) サンは結局感覚だけなんだよなぁ最終的に。

感覚は直感でもあり即ちエモさってことだろう。

感覚的なところ直感、それは数年前から「霊性の時代」ということで感じてるところなんだけど、オジ(‐◎✹◎‐) サンはもっと自分を信じた方が良いんだよ。

自分の感覚、直感を信じる。

やっぱし、そこに何かあるね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino