来世紀

来世紀2024.03.27

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

さてさて今宵は調子が良いのでリッチブレンドをお湯割りで。

もうハイボールは家ではやらん。

どうもやはりお腹が冷えるのが良くない。

お湯割りだ。

人生はお湯割りなんだ。

あったかいの最高。

毛糸のパンツでも履こうかと本気で考えている。

フィットの話は進んだ。

本契約の日程も決まった。

安心。

楽しみだなー。

車の運転ってやっぱりコンパクトでしか得られない楽しさってもんがありますからね。

先代スイフトのRSを運転した時に感じたけど、楽しいんだよね純粋に。

パワーとか速さとかじゃなくて楽しさがある。

うちはスターレットやロゴがあったからね、よく運転してたのよ。

だけどオジ(‐◎✹◎‐) サンの車の使い方の基本はコンパクトではないんだな。

だけど今回人生初めて二台体制になるので、そこらへんはクリアしてある。

だから純粋に楽しめる。

いやー楽しみだ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンも42歳になって、なんだか暗いトンネルを越した感じがするんだよね。

仕事は相変わらず大変だし、この先いろいろあるんだけど、嫌な区間が通り越した感じがある。

あとは体調だけだな。

ハマス「もう止めよ、ね?人質返すからさ、そっちも返して」 イスラエル「駆逐する駆逐する駆逐する駆逐する」交渉の余地は残されていないようです

ハマス関与の国連機関職員、拉致や弾薬提供か 米報道

断食月の停戦決議 安保理採択もイスラエル ラファ地上戦辞さず

あのなぁ、今回の戦争をイスラエルはどう呼んでいるのか考えろ。

鉄の剣作戦だぞ。

その意味がわからないのなら口を出すな、語るなってレベルの話なんだよ。

近現代法の範疇を越えた話なんだよ。

わかれよオジ(‐◎✹◎‐) サンが語っていること。

我々は今でも神話の中に生きているのだ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino