来世紀

来世紀2024.03.12

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

リッチブレンドのハイボールで落ち着いたオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

コレ、美味いわ。

まず間違いなく角ハイボールより美味いと思う、独断と偏見でな。

GATUNとクル系だとディープブレンドだけど、味わいの良さはリッチブレンドのハイボール。

なんつーんですか、こう、染み込んでくる味わいつーんですか。

酒が飲みたーい、って気分の時に飲みたい味わいつーんですか。

濃さとかはお好みで調整だけど、裏技をオジ(‐◎✹◎‐) サンが教えちゃう。

リッチブレンドハイボールにスーパーニッカちょい足し。

味変、しかも上品かつ濃厚に。

うんまーい。

最高だね。

そういえばオジ(‐◎✹◎‐) サンってば優良運転者になっちった。

ゴールド免許である。

頭が高いぞクソ凡夫ども、オジ(‐◎✹◎‐) サンは優良運転者である。

国家権力が認めた優良である、相当なものである。

吊るしたり殴ったり追い出したりしてないからセーフ、ぐらいの感覚だろうからな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンぐらいの国粋主義者だと逆にあいつら文化レベル的に何もかも低すぎて可愛そうな人たち扱いだからまぁアレだなアレ。

そういう残念ちゃんを観ていたけど、やたら世界ではこうだから、ガラパゴスだからそれ、って事を繰り返していたのう。

もともと残念ちゃんだから結局そうなってしまうんだろうな。

現実に生きている者は賢い選択をしているので、実は自由恋愛で右往左往している層は取り残された層なんだよね。

まぁそれはトモサンカク。

今日は半日免許の更新やらで出歩いておったのじゃよ。

もちろんパラディウムを履いてな。

実に馴染むな、これ。

良い馴染み方だ。グッド。

重いけど、良いよ。

ただ雨だと滑りやすいな。

すこしバッド。

でも満足、やはりブーツは良い。

時計はMRGであったが、これも良い。

なんつーのか、文句なし。

いろいろと収穫もあって、満足。

agwwbnr/Kenshin Hoshino