パラディウム,  来世紀,  買ってよかった

来世紀2024.03.17@フォックスセンス購入記

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

最近忙しさが飽和状態だったオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

マジで真面目モードなのでお真面目なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

一週間ぐらい真面目に過ごすんじゃね?しらんけど。

道綱君がいい味だしておる。

うむ。

前世の宿縁ぞ。

それにしても鬼脚本である。

まったくもって大石静先生鬼である。

とりあえず観ろ。それだけだ。

もう一足仕入れてあったのじゃよ。

Amazon定番のフォックスセンスの本皮サイドゴア詳細はクリックしろ諸君。

これはサイズ感が少しゆるいので少し小さめでも良かったかもしれん。

しかし、なかなかクセになる履き心地である。

ぶっちゃけこれで充分。

フォーマルもこれで充分。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはリーガルのサイドゴアも持っちょるが、これで良い。

多分耐久性はそこまで良くない気がするが、値段が安いのでまた買えば良い。

育つ感覚がどこまであるかだな。

ソールは実に良く出来ている。

これぞ万能ブーツ。

これのブラウンの26センチが在庫が無いので残念だが、手に入るのなら手に入れてもいいかもしれない。

パラディウムだ。

数度履いて少し育った感じ。

歩くのもかなり良い感じである。

街歩きに良いぐらいに馴染んできた。

無限に歩けるのはニューバランスだが、これはこれで実に快適。

うむ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンも時計計画をすすめておる。

楽しいのう。

agwwbnr/Kenshin Hoshino