フィット3,  来世紀

来世紀2024.02.20

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

御聖断したし、明日にはくるし、酒でも呑んで落ち着きますか。

またリザーブスペシャルの水割り。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの体調は低浮上気味。

だけど、まぁ、なんとかなるだろ。

神経剤としてリザーブスペシャルはなかなか良い。

たぶん当分買わないと思うけど、これはこれで良い。

たぶんしばらく買うのはブラックニッカスペシャルかリッチブレンドがディープブレンドだろうな。

もしくはオールドか。

結局安定したところで落ち着く。

とりあえずこれになるかもー美味しいかもー。

すごく普通にいきます。

どうなるかはまだ不明。

ずっとフィット3の情報集めてますが・・・・

ホンダだなぁ。

やっぱし。

EGシビックから始まる我が車遍歴ですが、ホンダってやっぱりホンダって感じがしますね。

エアウェイブと9年付き合ったので、ホンダのことはよくわかっております。

多くを望まない、自分求めるところではなく車の限界を見極める、それだけでホンダは最高の相棒になるでしょう。

ホンダってのはユーザーのための車作りじゃなくて、ホンダが良いと思ったものをユーザーに提供するわけですから、ユーザーが理解しないとホンダは気持ちよく乗れないのです。

逆にユーザーが理解していると、めちゃくちゃ気持ちよく使えます。

フィット3もそうでしょうよ、きっと。

まだ買えたわけじゃないですが。

今はリッチブレンドのお湯割り。

激あまです。

美味いです。

これはこれで完全にデザート的癒やし空間顕現したもう。

ずっとリッチブレンドでもいいかも。

4Lもあるし。

agwwbnr/Kenshin Hoshino