G-SHOCK,  来世紀

来世紀2024.02.19@G-SHOCK考

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

待たせたな(平六風味)

ちょっと考え事を数時間しておったわけだ。

すまんな。

ということで御聖断前の御前会議である。

GW-7900Bを考えておったのだよ。

そう、G-SHOCKな。

GW-7900B-1JF

古株だ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの中でG-SHOCKはいろいろ買うのもアレでエコじゃないかなって思うからさ、手放すんだよね。

だから今まで買ったG-SHOCKはほとんど、ぬ(無いの意)

今あるのはMRGだけ。

それでいい、いいんだけど今修理なうで寂しい、マジで。

ていうかG-SHOCKが無いとわりと寂しい。

ていうかマジで仕事はG-SHOCKが一番楽、ナニワトモアレ楽。

だから手放すなって言ったんだけど、言うこと聞かないんだよねオジ(‐◎✹◎‐) サン。

AW-500UAは手放さないつもりだったけど、ちょっと違う感が少しあったからな仕方なし。

だから結局はオリジンに戻りたいんだろ?

そうなんだろ?

でも少し違う気分があるわけなんだよ。

ずっと引っかかってるアレ、そう、7900な。

ガチで見にくい反転液晶のやつ。

振り返れば奴がいるんだよ。

どうするアイフルどころじゃないんだよ。

でもなぁ。

でもだなぁ。

これも違う感もあるんだよなぁ。

なんだなぁ、みつお。

GLX-S5600-1JF

これでもいいかなって思ったけど、なんかやっぱりウーマンなんだよね。

可愛いんだけど、オジ(‐◎✹◎‐) サン向けじゃないよね。

GBX-100NS-1JF

ちょいと高いけど、こっちも有り。

有りだな、これ。

だけどな、アプリとかな、結局使わんのよ。

時計は時計だけで機能してほしい。

でもかっこよ。

あー決まらんなぁ。

(☝ ՞ਊ ՞)☝

あ、ボタン押しっちゃった。

てなわけで御聖断投了乙カレー。

結果は後ほど。

agwwbnr/Kenshin Hoshino