来世紀

来世紀2024.02.13

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

☆☆☆祝砲☆☆☆

明日はお休み( ´ิ(ꈊ) ´ิ)なんだよーん( ´ิ(ꈊ) ´ิ)( ´ิ(ꈊ) ´ิ)( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

なぁ、あんたならどうする?

明日が休みとわかってたらさ、どうする?なぁ?

呑むよなぁ、それしかねーだろ、なぁ?あんた。

何?お前仕事があっても毎日呑んでるだろって?

当たり前だろバカ、張り倒すぞバカ。

呑んでるけど、しっかり体重減ってる、コレ、わかる?

オジ(‐◎✹◎‐) サンの悩みどころ、それはコロナ禍を理由に飲み倒していたら、お太りあそばされたこと。

オジ(‐◎✹◎‐) サン、昔は呑めば呑むほど痩せてたオジ(‐◎✹◎‐) サン。

それがなぜかここ数年は太りつづけたってわけよ、ちゃんちゃん。

だから一年かけてダイエットあそばされたわけよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

13キロ痩せたからな。

割りと呑みながらそうだからな。

てことはだ、呑み方とか食い方とかそういうところだったわけだってばよ。

そういうのを細かく見直したら、割と痩せた、マジで。

さて本題だ、君たちはどう生きる?

オジ(‐◎✹◎‐) サンはこう生きる、なんとなくって感じ?じゃね?知らんけど。

今宵はシーバスリーガルのハイボールからのセッションのお湯割りである。

語ることも無く。

幸せすぎじゃね?知らんけど。

当該案件でわかることは何か?

これ実はインターネッツ検定5段認定クラスの話なんだよね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンってばTwitterもといXやってるけど、実は仕様をわかってないやつが多いんだよね。

インターネッツを楽しむコツは常に逆算なわけ。

そこがわかるとXの面白さがわかる。

agwwbnr/Kenshin Hoshino