来世紀

来世紀2024.02.12

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

山は越えた。

なので呑む、毎日呑んでるけど、呑む。

ブラックニッカスペシャルだ。

でも、もう無くなっちまった。

残念。

買うか。

美味いからな。

どうする?アイフルビジネスファイナンスなわけで悩み中。

どうもアレだな、アレ、コレがアレでアレがコレなわけで、実はしっくりこないところは色々あるわけでございますマスクドライダーシステム。

そろそろ注文しておかないといけませんねぇ、これは大変なことやと思うよ。

今晩中には決めておくか。

型落ち高級セダン買えばロードノイズ気にならなくなるんかな?

割りとコスパ考えたら国産高級車の中古を二年でサイクルするのが最適解の一つだったりする。

わかってるけど、それが仕事上できないのでな。

【悲報】X(旧Twitter)スラム街と化すwwwwwwwwww

そうなるだろう。

だから自分の城を持ってないとダメなんだよ。

EV信者が敗北へ、「EV全振り」しない日本車メーカーは正しかった

そうなるだろう。

だから普通に普通を選べばいいんだよ。

ホンダのフィットって車、一台目にどーよ?

そうだろう。

ていうかマジでフィット3ハイブリッドの中古を考えている。

ていうかマジで必要になるからな。

そこで従来の婚活で成功している者も同時に存在することが重要であるわけ。

完全に断層であり、落差が発生するのよ。

そこが埋められない差になる。

そこは歴史を見直して、目先の情報に惑わされないことが重要だろうね。

今宵はラストはジャックダニエルのロック。

やっぱり切なく懐かしい味だな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino