限界流夢譚

限界流夢譚2023.10.08

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

エライコッチャヤガナマンガナ。

太平記ぞ。

君たちも太平記ぐらい観ておきそうらえ。

そこに全てある。

反論したい。

牛肉のカレーって言うほど美味いか?

オジ(‐◎✹◎‐) サンは断然鶏肉派。

チキンカレーこそ美味い。

もっと美味いのはインドで食べたマトンのやつだけど、アレは好みがあるからね。

そうか?子供の頃そこまで楽しくなかったぞ。

やはり大人よ。

大人のオジ(‐◎✹◎‐) サンの楽しさよ。

今宵もまた返礼品の蕎麦焼酎川霞やがな。

美味いな。

お茶割りもなかなか乙やがな。

明日は午前中仕事なくてな。

とりあえず飲んでおくわ。

酒というものに関しては李白というアル中おっちゃんが言っておったことが一番正しいんや。

まぁ単純に古典は面白いのだよ。

我々は我が国に生まれついて何が幸せかと言えば、古典を学ぶことで李白と酒を飲み交わすことが出来るし、芭蕉と旅をすることが出来るんだよ。

そこがわからんのが古典は無駄と言い切れる連中だな。

実にクソダサい人生だと思うよ、ああいうの。

まぁ、人生経験浅いからそうなるんだろうな。

潜在的な愛国心は高いんだよね。

人類史上で最高クラスの文化水準を誰もが享受できる環境まで持っている国はほぼなかったわけ。

それをぶち壊したくて仕方ないのがトチ狂ったおぱよだろ?

まぁオジ(‐◎✹◎‐) サンも遊んだ方だけどさ、あの案件はリュウジちゃんは優しかったんだと思うよ。

たちの悪いおっさんって内心では「港区女子」を侮蔑しながら、ニコニコ奢ってくれるわけだよ。

下心とかそんなにわかりやすいもんじゃなくて、侮蔑だよなアレは。

タランティーノの『ジャンゴ 繋がれざる者』を観たらわかるよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino