限界流夢譚

限界流夢譚2023.10.07

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

さっそくふるさと納税の返礼品がきたぞ。

五霞町産本格そば焼酎「川霞」が返礼品である。

一万円の寄付で焼酎2本。

これがなかなか美味しい。

味は吉兆雲海に似ている系統かな。

上品系です。

お湯割りよりロックが良いね。

でもお湯割りも美味しいからね。

久々に家呑みしておるのじゃよ。

やっぱ楽しいな家呑みは。

太平記観ながらな、家呑みよ。

太平記ぞ。

太平記よのう。

太平記なんだってば。

要は時代の流れな。

悪党の時代よ。

勝利者は後々わかるだろ。

アメリカが北条で執権がバイデン爺さんなわけだ。

未だに天下の軍勢を率いているけど、もう対外戦争しまくる金もないわけ。

中国は悪党の親玉みたいなもんでな、まさか大楠公ではないぞ、赤松ぐらいだろ。

悪党だから力はあるけど、美しさは無い、つまり思想も美学もない学問がない。

足利にはなれんわけだ。

足利は源氏、源氏は足利だったわけだろ?

それが無い。足利も新田もいない太平記だ。

もっと言えば後醍醐天皇もいないわけだ。

悪党ばっかりいる太平記。

だから誰も鎌倉には攻めていけないわけだな。

じゃあ太平記じゃないだろってなるけど、違う、そうじゃない鈴木雅之。

大事なことは何が後醍醐天皇で何が足利や新田になるかってこと。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは国連は鎌倉だと思うんだよ。

ここをどう攻め落とすかだな。

プーチソはどうだ?元気かあいつ。

ゼレンスキーは何をしておる、やっておるか?

辞め時かもしれんね。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

だからオジ(‐◎✹◎‐) サン書いてるじゃん。

第三次世界大戦絶賛ジャンジャンバリバリ開催中だって。

agwwbnr/Kenshin Hoshino