シン大予言,  限界流夢譚

限界流夢譚2023.10.10

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

風雲急を告げし世界情勢

吾いかがせんとす

とりあえず呑んで考えようそうしよう

てなわけで久々に宝焼酎のレジェンドをば。

おいちいね。

まずはハイボールスタイルで。

おつまみはピーナッツ。

それで充分。

そしてお茶割り。

うむ、善き哉。

これにて世界平和なりけり。

お前らな、レジェンドのお茶割りでも呑んでもちつけ。

元はと言えば、残当ながらアイツらよな。

マジでもうちょい責任つぅもんを感じたらどうなんだ?

エゲレス語に責任の二文字はないんか?

お前ら世界にどんだけ迷惑をふりまくねん?オゥん?

バイデン爺さんも言ってやれよ、原因作ったの誰じゃ?お前じゃーって。

本能ってもんは生きている間は消えないわけですよ。

お釈迦様もそう言っておられる。

だから折り合いをつけて上手いことやってくしかない。

それに抗うのが主義であるとかニストであるとかなわけだ。

バカだよなぁ。

元自衛官が散々分析して台湾有事の発生率はほぼ確率とみておるわけだ。

そりゃあるだろ、何かしらな。

トマホークなんてもんはまぁ地震が起きたらろうそくいるよねぐらいのもんでな。

大事なのは潜水艦で、トマホークも潜水艦で運用するかどうかによるわな。

まぁ無理だろうな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの予想ではそこそこ上手いことやれると思っておったが、無理だなこれ。

ていうかコンサルいるはずだろ。

いてこれなら絶望的、いないでこれなら絶望そのものだぞ。

ただ闇クマ氏も筋の悪いところとつるむのはやめたほうがいいぞ。

ネット界隈でやっていきたいのなら、独立独行しかないぞえ。

自民党地方政治家あたりは筋悪いのがいるからな。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

この先のネット政治関連は独立独行しか生き残れない。

党派性で逝くのなら、とことん逝けい。

おもしろおかしくやってみせい。

お前の話はつまらん!!(CV大滝秀治)

なんつーのか、それな。

ガチリアルで予想出てんだけど、オール無視なのがお察しください案件なんだろう。

ナニワトモアレ、エビデンス。

闇クマ氏よ、エビデンスぞ。

独立独行とは、エビデンスだけを頼るということじゃよ。

党派性とは、思想である。

思想で逝くのなら思想で逝けい。

バランス外交ていうより、完全にはしご外すと取り返しがつかないところに逝くってだけね。

バランス外交でどっちつかずだったら、すでに「メっ!!」って来てるが、来てないってことは日本政府が一つのカードになってるわけよ。

いつでも最後のカードは切り捨てないもんだからな。

まぁ❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉的にはだな、とりあえずイランとサウジの様子観ておけばわかるやろ説だな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino