限界流夢譚

限界流夢譚2023.07.19

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

どうやら近日中に例の御聖断のブツが来るらしいぞ皆の衆。

これで村は救われるんだ。

やったねたえちゃん!家族が増えるよ!!

それぐらいっすかね。

仕事も一山越えて、あと二山ぐらいっすね今月は。

それぐらいっすかね。

ほらな。

あんなもんろくなもんじゃないで。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは死んでもいらんな。

そのうちトヨタがまともなもん安くだす、そこで買いたかったら買えば良い。

今は買いじゃないし、ああいう商売のもんは手を出すべきじゃない。

商売は信頼や、信頼関係あってのもんや。

ガソリン車の今良いところはだいたいの不具合のパターンがもうメーカーはわかっているところで、対策も立てやすいしリコール対応も確率されているところ。

テスラなど新興メーカーの怖いところは、対応不可の不具合が出た場合詰む。

走行システムのデータの蓄積が全然足りない。

費用対効果考えたらどっちが正解かって出るよな。

セイコー買うのが最適解。

わかるか君たち。

一時の快楽より、長く楽しめる最高の逸品よ。

セイコーサイコーです(☝ ՞ਊ ՞)☝

売れるしな。

まともに働いていたらわかるけど、生涯獲得賃金(福利厚生込)で考えてどえりゃーええポジションってのは結局は競争になるだけだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいな一人親方自営業なんて行き着くところはどこまでも我慢だしな。

パヨクを極めた者、警察官を鉄パイプで殴り火炎瓶投げつけ殺害 ジジイになるまで逃亡生活

あんなもん悲惨でしか無い、だから一生懸命自己弁護と自己肯定繰り返してるだろ?

日本赤軍だ何だって連中。

本来得られるはずだったインセンティブ全て投げうったわけだから。

そりゃ呪詛の塊みたいになるよな。

だから反日化=反社会化するんだろ?

ゲバ棒古いながらマルクス主義なんて無理ゲーって気がついてたのが大多数で、本気で世界同時革命なんて出来るとはわかってたはずだ。

うちの死んだ親父とかな。

人生とは良い思い出をどれだけ積み上げられるかってもんでもある。

良い思い出で終わらせられた転向組であればよかっただけなんだよ。

何もできない、できなかった組は一番悲惨で「ゲンロン」(笑)しか残されなかった。

そのゲンロンすらまともに運用できない時点で悲惨の下の悲惨なのだよ。

映画『君たちはどう生きるか』を見に行った人、隣の席にワキガの人が座って映画どころじゃなくなる → 結果wwwww

昔『アヴァロン』観に行った時も辛かったぞ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは自慢じゃないが無味無臭でな。

それでもフレグランスもAGなんちゃらも欠かさない、マナーや。

京都の人って絶対おばんざい屋さんみたいなところ行かないよな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンがいきたーいって言っても無視、イタリアンとかそういうの好きだよな。

オジ(‐◎✹◎‐) サン、京都行っても京都らしいもん食べさせてもらえないオジ(‐◎✹◎‐) サン。

ラーメンも天一でいいのに、なぜか京都で一番美味いラーメンだって言って九州のトンコツラーメン食わされた。

めちゃくちゃ美味かった。

大都会のど真ん中にいても飲みにもいかないオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

ドラッグストアで安値の紙パックの焼酎やウイスキーを買って飲んでるだけで楽しいからね。

楽しめられないやつほど都会は何でもあるから楽しいと思い込むわけだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはどこにいても楽しいからね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino