記事,  限界流夢譚

限界流夢譚2023.07.17

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

昨晩は隠し蔵のお茶割り健康セット。

今宵はブラックニッカ水割りポッカレモン健康セット。

実に健康的ですね。

なんか考え事してたら遅くなっちゃったてへぺろ☆

オジ(‐◎✹◎‐) サンだって考え事するんだい。

まぁ結論的にはクソどうでも良いのでやめだやめ。

それより明日緊急で大事な打ち合わせが入った。

ていうかマジで走り出したら止まらない家系で、さらに走り出すのが早すぎという家系なので、即断即決。

うまいことまとまればかなり快適になる計画。

それはともかくだ、なんかまぁアレだ、アレ。

とくにねぇわ。すまんな。

おいちいお酒でハッピーなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

欧州「やっぱガソリンエンジン継続で!」

誰だってわかってた定期。

ていうかさ、一番のギルティは自動車ジャーナリズム(笑)だからな。

そこんところ基本ファミリーベーシック。

わかってないときっついよ。

VW、ボルボのクルマに見る「良き資質」とは
世界のスタンダードを知らなければ勝負はできない

ネットは怖いねもろちゃん。

こういうの残ってるからわかるだろ?

こいつらマジで先見の明零 -ZERO-

なんでかと言えば自動車の本質なんてものクソどうでも良くて、ポジショントークだけやってるから。

もろちゃんなんてアンチ日本車の先鋒だったけど、もう息してないと思いきやまだやってんのな。

VWがディーゼルで犯罪やらかしてもクソダサい言い訳かまして誤魔化してたね。

VW排ガス不正問題はどこへ向かうのか

もうそろそろモータージャーナリズム(笑)からの脱却を真剣に考えたまへ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino