記事,  限界流夢譚

限界流夢譚2023.07.07

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

七夕ですね。

願い事はなんですか?見つけにくいものですか?

夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いません!!

はい、投了終局ノーテン。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはねー願い事はねーロト7超大当たり10億円でいいよ(☝ ՞ਊ ՞)☝

まぁさ、別にさ、ほしいもんつってもさ、せいぜいダイハツのキャストスタイルちゃんぐらいだけどな!!

オジ(‐◎✹◎‐) サンの夢は…安いッッ!!激安…ッッ!!

しかも仕事で使いたいからっていう理由で欲しい軽自動車、それもかわいいやつ、安い…ッッ!!

もはやランボルギーニもロールス・ロイスも興味が、ぬ(無いの意)

そういうの良いから、もうね。

家とか船とかそういうのもいいから。

なんか違うんだよねー。

10億の使い道なんてもう決まってるんだけどさ、欲しいものを手に入れるというよりも条件を整えるために使うってだけだしなー。

そう、金がたくさんあるから良いってわけじゃないんだよ。

それより条件なんだよ、難しいのは。

そこを何とかしないといけないんだよね。

宝くじの本質ってのは100万円でも10億円も同じで、使い道なんて条件整えるために使うってのが一番合理的。

具体的に欲しいものってキャストスタイルぐらいしかおもいつかねーなー。

最近はミラココアでもいいかなって。

だけど中古車価格はそんなに変わらないんだよね。

あとマンガ。

時計?セイコー?

アホが、買うに決まっとるだろ、名港西大橋から沈めるぞ貴様。

今売れている「電波ソーラー腕時計」トップ10&おすすめ3選 クールな高コスパG-SHOCK、スタイリッシュなセイコーに注目【2023年7月版】

アストロンのネクター、じゃないネクスターは良いぞ。

お前たちも買っても良いぞ、許可する。

チタン・サファイアガラス・電波ソーラーってのはある意味で三種の神器。

男なら一本もっとけ、女もな。

意外とオジ(‐◎✹◎‐) サンの愛機のGW-5000Uも売れてんだな。

やはりアテッサは強いね。

三種神器装備で値段が安い、そこに対抗がアストロンの電波ソーラー、こっちはさらに安い。

だけど、オジ(‐◎✹◎‐) サンを満足させるには、だ。

そうそう、オジ(‐◎✹◎‐) サンのMR-Gちゃんも明日ぐらいに届くのよ。

型は古いが電波ソーラーチタンだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはこういうのでしか満足できない体になっちゃった責任とれよお前。

agwwbnr/Kenshin Hoshino