車に乗って乗られて乗り乗られ,  限界流夢譚

限界流夢譚2023.03.8

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

春ですね。

花粉の季節ですね。

アレジオンのおかげでだいぶ楽になりました。

ビバ医学。

やっぱオジ(‐◎✹◎‐) サンは気温が上がる方が体調良いわ。

年末年始からずっと体調良くなかったもんな平均して。

一昨年から昨年もそうだったな。

しかも今は完全に酒飲んでないからな。

良いわ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンがガチのオジサンになると、体調が全てだなって思うよ。

そういえば眉毛が伸びすぎるのでバリカンで切ってみたら、長さ間違えてめっちゃ眉毛坊主になった。

まぁいいか。どうせ伸びるし。

最後のガソリン車なに買ったらいいの??

まぁどうせズルズルとガソリン車使い続けるだろうけどさ、アホみたいにガソリン車の販売やめまーすみたいなアホムーブかましてきたら最後に新車で買うわ。

今ある車で考えると、ノアのHVかな。

無難オブ無難だけど、欲しいのはそれぐらい。

あーだけど中古でもいいわ、それなら。

中古二台同時買いするかも。

一台はノアHVの中古にして、もう一台は趣味車にするわ。

趣味車って言ってもデカいのも実用車もいらんな。

コペンかIQかな。

【超絶悲報】SUBARUのインプレッサ、新型の先行予約始まるもセダン型のG4は消滅

インプレッサG4好きだったんだよな。

最後のガソリン車はG4でもいいな。

先代のG4が好きだけど、現行も良い。

ていうかこのクラスだとセダンがカローラとマツダ3しかなくなるのか。

ちょっとやばくね?

セダン好きオジ(‐◎✹◎‐) サンだからセダン買えるうちに買うか。

レクがあったのかどうかだけ確定できたら終わりって話だね。

けっこう致命的よな東京都。

領収書の件は致命的よ。

局長クラスでこれではなぁ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino