ヴォクシー,  新世紀買い物録,  買ってよかった

ハイブリッドダウンパーカ@ユニクロ購入記&ヴォクシー雑感

ユニクロのハイブリッドダウンパーカが安くなったので買った。

とてもちょうど良い。

アウトドアブランドのガチなやつはもういいや。

ダウンってそこまでいらんのよ、ガチなやつ。

これぐらいでちょうど良い、というのがこれ。

9990円なり。

パーカーに重ねてこれで真冬の夜でもいける。

車の運転もストレスにならない厚さ。

ダウンなのでそれなりに厚みはあるが、そこまでストレスにならない、ウルトラライトダウンぐらいか。

ウルトラライトダウンよりガッチリしているので、真冬の外でもいけちゃう。

GUのダウンも買ったんだけど、微妙にゴツでか。

それが今どきって感じでもあるけど、運転とかはしにくい。

最初からこれだけでよかった喃。

これは良いものを買ったわい。

で、最近のヴォクシーですが、タイヤ効果で快適。

とてもスムーズ。

馴染んだね。

うーむ、良い。

軽やかさわやかさんさん三組。

燃費も良くなっとる。

ドライブしたいね。

仕事じゃないドライブね。

ムダに走りたい気分よ、これ。

明後日お仕事で長距離走るからね、それも愉しだね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino