シン・マイウェイ,  シン展望

シン展望2021.11.16

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

疲れていたのでクノールのトマトポタージュ飲んでほっこりのオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

シン化という事でもうめんどい事は減らしながらのオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

ていうかそれどころじゃねぇなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの観察では、現在環境問題とやらで騒ぎたい層ってのは、騒ぐネタは何でも良い層と環境問題そのものが理解できない層とがいる。

何でも良いから騒ぎたい層ってのは、江戸っ子とかそういうのじゃなくて、ネタで飯を食う輩ね。

まぁあれだよ、そういう輩は消えないんだよ。

ゆすりたかりの名人ってのがいてだね、とにかく世界中そういうのがいるんだよ。

これはホモサピエンスのバグだな。

で、環境問題そのものが理解できない層が騒いでいる層のほとんどなわけだ。

環境問題ってなんだ?実は騒いでいる層はこれがはっきり答えられない。

だって環境問題の環境って地球環境の事だってのはさすがにわかっているだろうが、じゃあ地球環境にとっての正常であるとかの基準なんてもんははっきりしない。

ロサンゼルスの平均気温が高い低いで考えるのか?

北極で氷が溶けて海水面が上昇したから正しくないと定義できるのか?

地球環境大事というのであれば、地球環境にとってホモサピエンスが邪魔な存在になっていると言えるわけだろ?

だったら地球環境にとってホモサピエンスがホモサピエンスらしくあって自滅すれば良いだけじゃないか。

何で騒ぐ?

人類環境が大事だから騒ぐんだろ?

快適至極に暮らしたいから騒ぐんだろ?

海水面上昇したりしたら人類にマズイ事になるから騒ぐんだろ?

なら、まずはそう言えよ、という事が環境問題なわけだ。

地球環境なんて最初からどうだって良いんだよ。

あくまで人間様のお話って事だ。

何事もそこからだろ?

そう、もはや現実など無いんだよ。

消えたの、現実は。

科学も論理も消えた。

明確なobakasan達の楽園時代になったわけですよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはもう半分ぐらいはどうでも良いので、オジ(‐◎✹◎‐) サンが生きている間ぐらいはせめて好き勝手言ってやろうとは思っています。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

とりあえずアレだな、もう実名顔出しのみでSNS使用OKにしてみようぜ。

面白いと思うぞ逆に。

最終的にどうせそうなるからな。

だから君たち楽しみたまへよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは今はまた時計案件で大変や。

どうぶつの森もやってて忙しい。

やらないといけないゲームだらけや。

大変やでほんまに。

agwwbnr/Kenshin Hoshino