SBBN031,  SBGX343,  シン大予言

シン展望2021.11.17

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

なんだかんだでエブリデイ・お仕事なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

事務仕事を夜にやるのでエブリデイおねむなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

早起きしてやれって?出来るかバカ張り倒すぞ。

最近はセイコー宇宙怪電波の受信感度がイマイチなのでSARW023案で固定化しれていますが、実は電波そのものは来ているのです。

ただ解釈と翻訳に手間取っています。

ま、23日あたりに御聖断になりそうなのでまだ時間ありますね。

最近は毎日SBGX087かSBGX343かSBBN031か、です。

ていうかメイン三本体制も悪くない。

だけどもっとこうベーシック的なものを所望しておる。

電波がそう囁くのだ。

SBBN031はやはり夏が良いな。

うん、夏に良いのだコレ。

なんつーのか、なんとなくって感じ?じゃね?みたいな?

あ、今はめてみてるけどやっぱこの時計超絶良いわ。

さすがマリーンマスタープロフェッショナル。

風呂上がりでPCでお仕事してて腕まくりしている腕にあるとめっちゃ良い。

だけど秋冬の装いだとなんか隠れちゃうし寂しい。

となるとグランドセイコー二本、だけどどちらも少し癖アリ。

もっとベーシックな黒文字盤三針なやつ、あると良かったねオジ(‐◎✹◎‐) サン。

そういやSNZF17ってのも良いじゃないか、おい、ちょいと持ってきてくんな。

良いねSNZF17。

久々だけど良いよやっぱ。

男の子は7Sじゃないと駄目な時があるんだよ。

これだけは手放せないね。

先日にも書きましたが、ここらの話は実は思考として重要ポイントですね。

最近叩かれまくりで高感度下がりぱなしのひろゆきですが、BI論議は面白いので良いですね。

概念として我々の存在は等価であり平等が保障されているわけですが、実態は違うというバグを抱えています。

要は条件としての平等と、結果としての平等は違うわけです。

どうやら我々ホモサピエンス社会は結果平等を作らないとバグが解消されないんじゃないかって事なんです。

ぶん取り型の分配は上手くいくわけがないので、とりあえず全員に配る方式しかないわけです。

全員分配型は、いわば「命」の値段を統一してしまうことでもあります。

強制的に結果平等を押し付ける装置にもなります。

どんな大金持ちでもどんな貧乏人でも国家的には等価とするわけです。

逆にそれが嫌な人は返納すれば良いだけですね。

これは思考実験としては面白い事なのでまた続きます。

agwwbnr/Kenshin Hoshino