SBGX343,  大予言

展望2021.08.28~29

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

ちょいとSBGX343をつけております。

やはり気分はグランドセイコーです。

うん、グランドセイコーだな最近は。

やっぱしかっこいい。

スマホの照明を当ててるんですが、吸い込まれる黒ですね。

我がSBGX343に関しましては向後万端よろしくお願い申し上げたいモデルなわけです。

だってグランドセイコー(GS)のラインナップにおいて現実的なスポーツモデルとしてもっとフューチャーされなきゃ駄目な気がする子なわけですからね。

やれサイズがどうとか、対磁性能どうなのとか、そういうところで難癖みたいな減点方式で考えられがちですが、実はこやつこそ本来スポーツモデルど真ん中的なモデルだったりします。

けっこう賑やかになったGSのスポーツモデルのラインナップですが、GSぽいスポーツモデルとなるとやっぱこれでしょう。

SBGVも渋くて良いですが、ビジネスでも冠婚葬祭でも無難にいけるSBGX343はかなりのもんです。

GMTやダイバーズも良いですよ、クロノグラフ最高ですよ、だけどシンプルさこそGSのGSたるもんじゃござんせんか。

そのシンプル・イズ・ベスト的なデザイン性というとSBGX343が良いのではないですか?

これって売り方ですよマジで。

エクスプローラーⅠ的なポジショニングで売るべきなんじゃないですかね?

ていうかSBGVのメタルバンドモデル作ったらどうです?

日付表示ほしい気持ちも多少あり。

あーでもこの日付無しというシンプルさが素敵すぎるんだよな。

最近はSBGP011も心惹かれてます。

ていうか金あったら買ってるねマジで。

思うんですがGSにおけるスポーツモデルって本来はシンプル3針メタルバンドモデルがすでにそうである気もしないでもないのですオジ(◉Θ◉)サン。

オジ(◉Θ◉)サンが好きだったGSがSBGX035なんです。

これって実質GSの考えるGSのスポーツモデルだったわけですよ。

オジ(◉Θ◉)サンはそう思います。

これ、買っとくべきだったんだよなぁぁぁ。

ちょいと渋すぎた感もあり。

まだオジ(◉Θ◉)サンも若かった。

今これがラインナップにあったらノータイムノーサイドでこれです。

実はずっと中古で狙ってるのですよ。

だけどね、無いね。

良いのが無い。

ちょっと良いのは諦めてるんですが、良くない割に出てくるのは高値安定。

そこらへん厳しいモデルです。

でもねオジ(◉Θ◉)サンそのうちマジで手に入れるよ。

SBGR?もっと手に入らんわ!!

まったく。

町山氏、クオモ氏の絶賛ツイートを消して回る?

すげぇ、バカ大集合だね!!

ていうかさ、これでよく解るじゃないですか。

バカ大集合=自称リベラリストなんてものの正体が。

福島みずほさん、またまたツイッターでやらかしネットで話題に wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつら見てればわかるだろ知能指数ってもんが。

マジでこれで弁護士で国会議員というのが世界七不思議どころじゃないで。

駄目だこりゃの岸田ちゃん。

もう岸田ちゃんで良いよ。

きしちゃんでも良いよ。

オジ(◉Θ◉)サンが許す。

きしちゃーん入ってますかー、って言いながら頭ペシペシしときな。

きっとカランコロンと響くだろうよ。

この人勝つ気無いね。

がっかりだよ。

今回こそ目覚めるかなと淡い期待は無かったけどさ、それでもがっかりだね。

反対なら反対、賛成なら賛成って言えない時点でもう令和では無理。

改憲も話し合いだろ?バカジャネーノ。

改憲は党是なんだろ?話し合いするのは当たり前でさっさと改憲目指すって言わないとけないわけです。

改憲するプロセスの話をしないとけないわけですよ具体的には。

安倍前総理はそこを話していましたね。

そこが話せないきしちゃんは、きっと改憲なんかしたくないし夫婦別姓もどうでもいいやって感じなんです。

じゃあなんで自民党で政治家やってんの?って話ですね。

何がしたいの?

二階のじっちゃん憎しでやってるだけじゃ駄目だね。

いい加減に目覚めなさいきしちゃん。

政治家なんだから、いつまでも安牌なせせこましい話だけしてれば良いって場面じゃないってわからないと。

デカい話をする時はデカい話をちゃんとしましょう。

デカくホラ吹いても良いんだよ?

責任は俺が取るからって姿勢を見せないと駄目です。

思うんだけど飯島さんに枢密院作ってもらって決めてもらいなよ人事。

それが一番安定するんじゃね?

¥¥¥¥¥オジサン流大孔雀王霊光宇宙大波動令和大予言¥¥¥¥¥

実はオジ(◉Θ◉)サンさっき(午後11時過ぎ)まで働いてておつかれなんですよ。

だから手短に言う。

世の中万事ミーイズム。

それだけですよ。

ガースー黒光りはやる気元気岩明均が足りないね。

漫画読んだほうが良いよ麻生閣下みたいに。

撹拌するんだよ撹拌。

※※※オジ(◉Θ◉)サン流暗黒流星群令和真選組大提言※※※

手短に言う。

アフガンはもうほっとけ。

良いからほっとけ。

好きやらせとけ。

それしかない。

ていうか世界がお互いそうあれかしだ。

もう良いだろ。

アフガンが民主化してどうなるんだ?

幸せか、それで。

大仏様はムカつくが、仕方ないだろ。

諸行は無常にして諸法は空なりだ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino