SEIKO宇宙怪電波深秘録,  展望,  記事

展望2021.08.29

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

やっぱアレだね、グランドセイコーってすごいね。

なんか楽しい。

こんだけ中身詰まってる感があるのにシンプルにして低価格であるというのがすごいね。

でもオジ(◉Θ◉)サン、やっぱザ・シチズンにも心惹かれてね。

GSとは違った佇まいがたまらんちん会長ですね。

なんでこんなにかっこええのか。

最近のなんかアレなロレックス各モデルと大違いなんだよ。

ほぼ極まってる。

AQ4060-50Eはすごい。

だけどさ、オジ(◉Θ◉)サンやっぱりセイコーなんだよ。

仕方ない。

好きだもの。

だけどザ・シチズン行っちゃったらごめんね。

最近オジ(◉Θ◉)サンが気になってるモデルを紹介していくよ(☝ ՞ਊ ՞)☝

まずはプレザージュだね。

こいつ、たぶん近々消えるね。

在庫のみじゃない?

これで黒文字盤だったら即買いしてたね。

こやつもな。

かなり気になるんだよ最近。

なんか上品さが好き。

そうなんですよ、上品なのが良いんです。

チタンのこやつもね。

良いよね。

なかなか際どいモデルですが、ボックス型ハードレックスが面白い。

これはけっこう現実的なお値段で良いのですが、どうもベゼルがな。

悪くないけど違うデザインだったらな、と。

楽しいですねー。

いろいろ電波と相談です。

ガースー、下村博文、きしちゃん、このあたりがどう話を飛ばしてるかだね。

ガースーは噂ではかなりアレみたいな感じで、いわゆるブラクラでバオが言う南ベトナムの大佐みたいなもんでしょ。

サイゴン陥落のその日までぶっ放し続ける所存でしょ。

仕方ないよ、男だもの。

だから下村博文は降りたんだろ?

どんなお土産があるのかは知らないけどさ。

きしちゃん、あんたはどうなんだ?

もう安全圏にはいられないぞ?

鉄火場に二丁拳銃で突っ込んで踊るか、それともプルプル震えながら突っ立ってるか。

良いかい?幹事長ってのは選挙やってなんぼなんだよ。

選挙で戦う絵図を描くのが幹事長なわけだ。

さて2Fのじっちゃんはどうする?

まだまだ鉄火場で踊りたいか?

agwwbnr/Kenshin Hoshino