大予言,  展望,  記事

展望2021.08.26

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

オジ(◉Θ◉)サンはおやすみモードです。

とりあえず何もしない。

とは言え何事か細かい事が多いのが難点です。

最近はまたSBBN031ですね。

なんつーのか、そういう感じじゃね?みたいな感じじゃね?

実際問題これがあればまぁいいかってもんですからね。

とは言えですね、もっと、こう、シンプルに、というものを求める電波が届いているわけです。

ひろゆき氏 前澤氏からツイッターブロック「何がお気に召さなかった?」

ひろゆきのかまってちゃんぶりはキショいですねガチで。

もうおっさんなんだからね。

散々言われてるんですけどね。

もうちょい自分を客観視した方が頭良く見えますよ。

それはともかく前澤氏ってのはお金の使い方が下手くそすぎてね。

お金があっても使い方が下手なのを成金と言うわけです。

それに引き換え最近のオジ(◉Θ◉)サンのお金の有効活用している事。

実に有効活用ばかり。

やはりここいらでまた一発セイコー宇宙怪電波的ビビビな展開をするべきですかね。

菅総理がここから大逆転する方法、給付金しか残されていない

御輿は黙って担がれるのが良いのか、どうか。

のう、男ならやらないかんのじゃないの?

ま、ガースー黒光り政権がなぜ成り立っているのかって事です。

まず解散総選挙やってないからね。

で、選挙あれこれ負け続けている。

問題はそこです。

出入り切った張ったが弱い。

それに尽きますね。

担がれた御輿をどう降ろすのかを考えたら良いのです。

誰が担いでいるのかでしょ?

派閥持ってないガースー黒光りですよ?

誰が担いでるの?

親の言うこと聞くのが子じゃないの。

親は誰よ?な?

だけど戦で負けてるんだよ。

もう一度言いますが、大事なのは選挙であって、選挙こそが戦なわけです。

そこで勝てないと誰もついてこないわけです。

だからだね、逆転するには勝つしか無いんだけど、その勝つにはタイミングがあったけど逃した時点で詰みなんだよ。

オジ(◉Θ◉)サンは前にもそう書きましたね。

ガースー黒光り復活のためには勝つしかないんやで。

だけど負けるルートしかないんやで。

そういう事やで。

それでも、万が一にも、勝ちたい。

ならば、なぜ負けたのか?そこでしょ。

政策がどうとかじゃないんだよね。

敵と戦う、そのシンプルな事ができてないんだよ。

だって敵は誰?な?

敵がいないんだよ。

味方もいないけど。

武漢コロナだ何だってのは敵じゃなくて政治課題だよね。

敵はつくるもんだよ。

マスゴミが敵なら、敵だと言わないと駄目だよ?

な?

簡単だろ?

勝つためには勝つ相手がいるの。

俺がガースー黒光りで政権握って選挙やらないルート強制なら、まずマスゴミを敵にして潰すね。

その為に高橋洋一大先生とか使えばよかったんじゃん。

どの法律のどの部分が穴かなんて知ってるわけだからね。

ガースーだって総務省大好きオジサンなんだから知ってるでしょ?

まさか息子のため?

やめてよ、情緒は。

¥¥¥¥¥オジサン流大孔雀王霊光宇宙大波動令和大予言¥¥¥¥¥

ガースー、疲れてるんじゃない?

そろそろ休ませてあげなよみんな。

だけど、それでもなお戦うというのなら。

ガースー黒光り暗黒流星群、来るぞ。

韓国が言論仲裁法でとうとう民主主義を捨てるらしいw

そういやまだガースー黒光り大復活の方法あるわ。

民主主義を捨てる、良い響きだな。

オジ(◉Θ◉)サンはアメリカが捨てると思ってたけど、やっぱアメリカ人って民主主義大好き教団だから無理だったしな。

まずは韓国からか。

【闇深】ひろゆきが不自然に蛍原を叩いて宮迫を擁護する理由が判明…裏でヒカルやカジサックとも繋がっていた

クッソどうでも良いんですけど、なんかこの界隈の先って見えたな感がありますね。

¥¥¥¥¥オジサン流大孔雀王霊光宇宙大波動令和大予言¥¥¥¥¥

割とガチでつまんないよなぁ、としてか思えないオジ(◉Θ◉)サンはオジサンすぎるのでしょうかね?

オジ(◉Θ◉)サンはオジ(◉Θ◉)サンの感性を信じるオジ(◉Θ◉)サンさ!!

agwwbnr/Kenshin Hoshino