展望,  記事

展望2020.09.14

「10万円のおかわりか!?」菅官房長官、新型コロナで追加経済対策へ

給付金いくらあっても足りぬものよ。

かまわぬ、出せ。

麿呂は給付金を所望しておる。

苦しゅうない苦しゅうない。

出してたもれ。

リコーが「GRの姉妹機」を開発中!?

うむ。

GRⅢは良いぞオジサンですので、GRと聞くとソワソワします。

姉妹機ってのはどうなんですかね?

GR10的な廉価版とか?

GRⅢの後継機ってわけじゃないですかね?

よくわかりませんね。

普通免許で運転できるEVトライク、ついに販売開始! 安定感がすごそうだ…

超小型モビリティの一般公道の走行を解禁へ 国交省

やっぱ公道走るなら時速60キロは出せないと怖いですからね。

トライクは大きいと置き場所に困るので、やはりジャイロキャノピー改造型ぐらいが良いのでは?

あのサイズ感がシティコミューターとしてギリギリぐらいじゃないですかね。

ジャイロキャノピーのサイズ感でEVで法定60キロ想定で最高速度80キロオーバー走行可能な性能なら、アタクシ買います。

【朗報】割とマジでパ千ンコ屋が神施設すぎる・・・「無料で足湯」「アイスジュース食べ放題」「マッサージ機」「漫画DVD見放題」「wifi」「飯安い」

あくまで客向けのサービスなんで、サービスだけ利用するってのが広まると対策するでしょ。

【画像】こういう、「田舎と都会」が融合した場所ォ!wwwwwwww

定光寺か。

子供の頃は遠足で行ったなぁ。

あと川遊びしましたね。

あの旅館も潰れたけど、まだ建物はあるんですよ。

不気味ですね。

【悲報】ファーウェイ、スマホ撤退          か

もうアカンですね。

あの時ライカレンズに心惹かれて買わなくてよかったですよ。

ファーウェイの実態は色々と評判も悪くて、問題有りまくりだったのにやたらステマが凄かったですね。

そもそもの話やけど経済成長してないのに何でこんなに格差が拡大してるんや?

そもそもの話やけど格差が縮小するには再分配すればええんやけど、そんな事もう無理やからやで。

わかりやすいのは桃太郎電鉄ですね。

スタートで100万円持ってるのと1億円もってるのでは、あきらかに1億円が有利です。

ゲームなら公平にしようと思えば出来ますが、現実はそうではないわけです。

あの手この手とやってきましたが、完全に公平にしようとすればするほどアカン方向へいくわけで、格差是正ってのは難しいもんですよ。

例えば相続税なんてもんがありますが、あれって結果的には誰も得しないシステムですよ。

田分けってやつです。

格差是正で良い方法があるなら誰だって知りたいんじゃないですかね?

消費税?悪い冗談にもなりませんね。

大坂なおみに嫉妬し「日清の不買運動」を煽る人々の心の病と共通点

あんまり興味ないんですよ。

女子テニスって興味が無くて、やっぱし面白いのはフェデラーやジョコビッチですよ。

昔から男子テニスの方が好きですね。

大坂なおみ選手は大したもんですが、女子テニスに興味がないので発言やら思想にも興味が無いですね。

興味が無いので、Twitterあたりの騒動もフーン( ´_ゝ`)y─┛~~ぐらいなもんです。

ましてやそれで不買運動とかアホらしいですね流石に。

逆にobakasan界隈から叩かれるネタになるだけでしょう。

こんな事言ってると差別じゃーと怒られるのでしょうか?

興味ないもんはないってだけですが。

昔めんどくさい筋に興味ないというのも差別ですと何かで言われた事ありますね。

obakasanってほんとめんどくさいもんですよ。

「石破は嫌」しかない自民党の病理。菅義偉政権が日本の未来を破壊する

相変わらずの高野孟ですが「石破は嫌」ってあたり前田のクラッカーどころじゃないですよ。

この人って戦後の政治史の何を見てきたんですかね?

人を後ろから撃つ人間を誰が支持するんだって話です。

国民人気ガーと煽ったところで地方票もあれでしたからね。

今回の総裁選ではっきりしたのは、石破は完全にオワコンって事です。

願望と妄想ばかり書いていないで、もうちょっと現実見ようね。

ドンマイ(´゚◞౪◟゚`)

日本の“多様性”なんてウソ。この国が放置してきたもの<ダースレイダー×映画監督・原一男>

ここでの多様性の空虚感は、お役所の文書の多様性の空虚感とダブりますね。

多様性という割には、その範囲は限定的なものでしょう。

職業的差別や出自的差別を日常的に受けていながらも、憲法を盾に無視される存在というものがあってだな、です。

「フェミニストたちのせいで、私たちは職を失った」 F-1グリッドガール廃止で論議

かたや多様性と言いながら、もう一方では圧殺される存在があるわけです。

それが自称頭の良い人達の目指す社会なわけです。

なぜそうなるかと言えば、畢竟ミーイズムだからです。

自称頭の良い人達の言う多様性というのは、所詮はミーイズムであり、そのミーイズムとはミーのイズムしか認めないミーイズムだからです。

その程度のものを学問で彩り、メディアで彩り、横文字で彩っているわけです。

BLMだ何だもそうです。

あんなものはただのミーイズムであって、それ以上でもそれ以下でもないわけです。

言ってしまえば世界とはそうであり、それ以上でもそれ以下でもないわけです。

だから妥協と我慢をしないと多様性なんて無理なわけですが、それが気に入らないというミーイズムの至極が自称頭の良い連中の理想形なんですよ。

ポリコレがいき過ぎた結果がディストピアだってのw

「まともな人間」と定義されない人間が生きられないのが多様性を認める社会なのかね?

ところで陸山会の方は張本人さんはどなただったんですかね?

秘書さんが張本人さんでしたかね?

うわー大麻キメすぎるとこうなるんですね。

これって典型的な中共レトリックじゃないですか。

agwwbnr/Kenshin Hoshino