オレ様の自動車レビュー,  フィット3

フィット3購入記④

意外とエアコンのタッチパネルも使いやすい。

ただしオートが少しおばかちゃんな気がする。

やっぱりエアコンはトヨタが良い。

まぁマニュアルで操作すればいいだけなんだけどね。

フィット3のレビューやら何やらはネットにいろいろあるが、とりあえずファーストインプレッション的には・・・

①乗り込んで走っての質感や感触は凄く良い、悪いところが少ない

②動力性能はストレスが無い、ターボのスイスポみたいな加速感は無いけど普通に快速

③シートの出来が文句無し、快適

④後部座席・荷室も文句なし、ただロングモードなどの機能はこれから試す

⑤ネット上のネガティブ情報は個人的に気にならないレベルかよくわかんねーというレベル

⑥質感と静粛性に文句あるなら黙ってセルシオでも買っとけレベル

⑦小物入れは少ないけど、まぁなんとかなる

⑧全長4mギリギリ切ってるのはけっこうデカイ、感覚的に

⑨乗り心地は普通に良いだろレベル、なんというのかしっかり感のあるソフト感

⑩悪い点はかなり細かいところになるけど、降りると忘れるレベル

以上10点かな。

半年ぐらい乗ったら悪い点がいろいろ出てくるかもしれん。

agwwbnr/Kenshin Hoshino