CASIO,  来世紀

来世紀2024.04.13

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

仕事が入りまくりオジ(‐◎✹◎‐) サンですが、どやさ。

酒は抜いておる。

おかげで絶好調やがな。

やはり最近の不調の原因は酒だったか。

家呑みはやめておくか、しばらくな。

最近はホットカルピスが美味しいのじゃよ。

そういうので良い。

お腹にやさしい。

仕事で楽しみもある。

趣味的な仕事な。

これが楽しいのじゃよ。

金にはならんが、楽しみを増やすことがメンタル安定につながるってわけよ。

あとは、アレだ、G-SHOCKな。

MRG7600が多いな、最近はな。

なんとなくな。

圧倒的につけ心地が良い。

前はそう思わなかったんだけどな。

520も7900も使っておるがな。

気分だな。

なんとなく7600つけたくなる事が多いがな。

しかしウレタンにしたい時もある。

ウレタンバンドのG-SHOCKってのは、それでないといけない領域のものであって、不思議だよな。

520はどちらかと言うと硬め、7600の方がアタリが柔らかい。

7600の方はお仕事モード感がある。

なんとなくお仕事の時は安心できる。

520は割とここで使うというのが無いが、おされ。

https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.GW-B5600BC-1B

次買うとしたらこれだな。

コンポジットバンドという未知の領域。

デザインがかなり良い。

もともと信用度ゼロなのに何でやたら持ち上げる輩がいるんだろうな?

ついに来たな。

ドラゴンズ、この強さ、本物。

しかし、何か起きるぞ、マジで。

たまには民度の低いハードパンチも楽しいよな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが子供達とサイゼで飯食べまくってたら、横に座ってた母と子✕2のグループがいたんだ。

そのグループの子供一人が食べたり無いらしくてもっと食べたいとねだりだしてな。

そしたら母親が「サイゼなんかでがっつり食べるもんじゃない、もったいない」とか言い出してな。

Xでサイゼの話題が出るたんびに思い出すんだよな、あの母親。

しかもその母親が好きで常連だという店がオジ(‐◎✹◎‐) サンがよく知ってる店でな。

それこそオチアイがーとかならまだアレだけどな、よりによって格安良心的フレンチそのものの店の名前出すなよ、しかもその店の自称常連なんていくらでもいるんだけど、ていうかサイゼでフレンチがどうとかってどうなん?

なんだかなーという思い出。

まぁ、あれだよ、サイゼはサイゼで楽しむもんだし、デートならデートで行きたい店探すのが楽しいもんだし、ピクニックはピクニックで楽しめばいいだろ、な?

なんで飯食うのに目を△にしてヾ(・ω・)ノ ギャースかやってんのか意味不明。

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいに人生の酸いも甘いも経験しちゃったりしちゃってる系オジ(‐◎✹◎‐) サンだとさ、別にどうでもいいんだよもうな。

楽しめばいいだけなんだよ、な?

なんかあの腹減ってるのに母親のわけのわからん理屈で好きなもの食べられなかった子供が気の毒でな。

楽しくないだろ、なぁ。

せっかくご飯食べるのに楽しくないのなら意味ないよな。

だったら家でプロテインでも飲んでればいいんだよ。

なんで店に来てギャースか言って、しかも食わないんだ?支離滅裂だろ。

よくわかんないよな、人生楽しくない系の人らの思考回路って。

agwwbnr/Kenshin Hoshino