来世紀

来世紀2024.04.01

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

エイプリルフールですね四月バカ。

それで実際に嘘つくやつあんまし観たことないな。

Twitterではいるけど、微笑ましい光景である。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはやらんけど。

これはこれでダサいねん。

まぁどうでもええわ。

オジ(‐◎✹◎‐) サン忙しいねん、いろいろとな。

ナン作りとかしとったんや。

忙しいねんオジ(‐◎✹◎‐) サン。

ナン、完璧に作れた。

やっぱオジ(‐◎✹◎‐) サンは料理全般きちんとしてはるオジ(‐◎✹◎‐) サン。

でもナンていうかパンに近いな。

お店のタンドールで焼いたナンのアレは無理。

でも美味しいナン(パン)が焼けた。

仕込みがとにかく簡単でな、焼くのも簡単。

伸ばすのが少しコツがいる。

強力粉より薄力粉だけでもいいかもしれん。

楽しいから今宵は呑んでおる。

「静岡県のイメージが悪くなる」リニア中央新幹線の開業延期で県に多数の意見 批判156件、応援11件

自然がどうこうという理由で反対だけど、経済発展できない方が社会全体の損失がデカイという簡単な事もわからないアホしかいないってことだろ。

名古屋でも相生山のトンネルの件が同じだったよ。

アホしかおらんわけだ。

経済的に発展できない社会は滅ぶ、弱い立場の人間から滅ぶ。

氷河期世代がそうだろ?

自然なんてなるようになる、しかし人間社会はそうではないわけだ。

失われた30年の意味をきちんと理解できでいないアホがわんさかいるんだよ。

漫画家先生には激アマすぎてワロタンゴ

これ、普通なら社会的に抹殺レベルの案件だからな。

板東英二がかわいそうやゆでたまご。

大谷選手に合わせて無理をしていた…年収7500万円の元通訳・水原氏が「生活苦」に陥ったギャンブル以外の理由

どうしてもオオタニサンを叩きたい層と、そうでない層のせめぎ合いが楽しいよね。

やりたい奴にやらせるのが一番危険なんだよ。

やりたい奴が優秀だという担保はどこにもない。

金を出せば金を出した分だけ責任に問える。

責任が無いところに仕事は無い。

まぁお勉強する前に経験して考えるべきことは山程あるんだよ坊や。

新たなる詩文が生まれた。

agwwbnr/Kenshin Hoshino