カバン考,  マンハッタンポーテージ,  中年男性が作るためのレシピ,  来世紀,  買ってよかった,  限界流時計選び考

来世紀2024.03.31@マンハッタンポーテージMP1102購入記

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

ふいー。

さすがに今日は呑まんぞワシは。

てなわけで健康的にリンゴ酢のソーダ割りだわい。

ソーダを使いたいのでな。

いやさ、暑くてな、酒って気分でもなくだなリンゴ酢だわ。

あっさりさっぱりパリサイ派。

別段断酒したいわけでもする予定でもないんだが、酒呑むと書くのがヘロヘロになるのでな。

呑んで書ける人は凄いわ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは呑むと良い酒夢気分で書くのがおっくうになるのでな。

しかも無限に楽しく時間が過ぎていくというのが困りものでな。

カタギなら夕方ぐらいから呑みだして22時ぐらいに風呂入って寝るとか出来るんだが、オジ(‐◎✹◎‐) サンはなんせ基本が一年365日24時間勤務なんだけど夜21時以降は外仕事勘弁してねスタイルだから呑みだすのも遅いのじゃよ(そこらへんは真面目にやっておるのじゃよ)

だから2時間か3時間ぐらいで打ち切らないと次の日に響くのでな。

だけど呑みだすと楽しすぎて時間が溶ける溶ける。

それが困りもの。

精神と時の部屋があったら確実に呑むな、そこで。

しかし、まぁ、いいんだ。

たまには酒無しで書きたい。

書いたら呑むかもしれんがなガハハハ。

と言っても最近はもうなんかアレコレ考えるのもめんどいのでな。

ていうより自分の事が大事でな。

てなわけで届いたのじゃよ。

まぁあれっすよアレ、思わぬ10%オフとポイント使って6千円で仕入れ可能であってだな、アレだアレ。

MP1102、定番のちょい大型のやつ。

やっぱマンハッタンポーテージはかわいいな、好き大好きいっぱいちゅき♡

ていうかこれ一つあればボディバック系は終わる、これで。

初手で五条悟が領域展開無量空処ですべて蹴散らす感がある。

容量的に入れたいものは入るというサイズ感で、ペットボトルと長財布とスマホが同時収納可能なので普通に使う分には何も困らない。

これ以上の容量を求めると、逆に使いにくいサイズになるだろう。

だからベターすぎるサイズ感、これ正解というサイズ感。

逆にこれより小さいボディバック系、サコッシュなどもそうだけど、完全に割り切りがいるわけだから万能感はない。

財布とスマホと少しの何かを入れたいだけってのならこれは不必要だね。

これよりサイズの小さいものでそれはいいんだけど、ペットボトルいれるならこのサイズが必要。

ペットボトル入るのに形が良い。

そこが大事ね。

先日のマンハッタンパッセージのトートと合わせて新体制。

気分が良いね。

材料たったの4つで、「お店クオリティのスコーン」完成。初心者でも上手につくれる方法

「もっちりナン」は発酵いらず!食べたいときにパパッと25分で完成【沼津りえの焼きたてパン#2】

ベーキングパウダーで簡単 手作りナン レシピ・作り方

さっくりふわふわ ビスケット レシピ・作り方

簡単 香ばしコーンおやき レシピ・作り方

発酵なし簡単ピザ レシピ・作り方

最近はチャパティ作りにはまっておってだな。

だけど正解が見えないので(ていうか正解のチャパティってよくわからん)ナンに切り替えることにした。

そう、膨らまし粉が正義なのじゃよ。

ついでになんだかお菓子とかパンとか作りたくなってきちゃったオジ(‐◎✹◎‐) サン。

いろいろレシピ蒐集中。

ラドー「アナトム」が40年ぶりに復活~快適さを追求した究極のデザイン「美学」

これはオジ(‐◎✹◎‐) サンによく効くやつ。

ほしいなコレ。

Mクラス販売台数ナンバー1の実力派「トヨタ・ノア」【最新ミニバン 車種別解説 TOYOTA NOAH】

メモ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino