来世紀

来世紀2024.02.24

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

さて、呑むか。

すでに一杯呑んだが、今宵はブラックニッカリッチブレンドである。

今日は散歩ついでに二本買ってきた。

近所のマックスバリュで長いことなかったのだが、今日はあった。

やっぱこれが美味いわ。

なんで?おせーて。翁おせーて。

スペシャルもディープブレンドも美味いけど、なんとなくリッチブレンドになってしまう不思議。

この謎を解き明かすためオジ(‐◎✹◎‐) サンは独り以下略

あとは特に何もねーな。

マジで何もねーよ、帰れ帰れ。

なんつーんですか、こう、今は満たされてる感がありありっていうんですか?

現実世界のお仕事ではいろいろありますが、まぁいいや。

そんなことより己の欲望だろってところなわけですが、それが満たされていると平和なわけです。

ドラマ観ながら酒呑んでりゃそれでいいわけです。

欲を言えばあと5キロは最低でも痩せたいんですが、まぁなんとかなるでしょ。

それぐらいかなぁ。

いや、ちょっと待ってほしい、本当にそれでいいのかオジ(‐◎✹◎‐) サンは。

違うだろ、お前は違うはずだ、あるはずだ、大事なことが。

あーアレか、アレ、フィットな。あれ、見送りらしいわ。

どーなるんかなぁ。

まぁ決まったらだな。

そんなに手を入れるとかはないけど、ちょいと自分好みにはしたいね。

それぐらいかな。

楽しみだなぁ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino