来世紀,  記事

来世紀2024.02.23

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

ハードな一日がまた終わった。

すべての夜に乾杯。

シーバスリーガル、お湯割りである。

なんかまったり感が強いね。

シーバスリーガルだね。

明日がまた早いので三杯ぐらいまでにしておくよ。

そこらへんは極めて大人なオジ(‐◎✹◎‐) サンである。

ていうか体がいつ壊れてやべぇことになるかわからない水域でギリギリの攻防を続けておるわけだよ、オジ(‐◎✹◎‐) サン。

そういうところがわかるようになってから来なさい、な?

これでもまだ平和な方、ドラは乗ってない。

4月からドラ乗って満貫確定なんだよ、基本が。

振り込んだら致命傷の一年スタート。

まず本業に+して組合や互助会的なそれぞれ違う組織の役が3つついてくるのよ。

つまりダマって三翻確定。

本業で必ず一翻つくわけだから、満貫確定だろこれ。

その状態で回し打つんだぞ?振り込むぞ普通に。

だから振り込まないように安牌をひたすらためて作る作業を今からしておるわけじゃよ。

二杯目もシーバスリーガルお湯割り。ダンディズム。

ちょっと仕入れ作業だけ終わらすわ。

楽天24、お前わりとウイスキーあるくせに何でリッチブレンドがないんだ?領域展開すんぞオジ(‐◎✹◎‐) サンの。

とりあえず楽天24で買うものおわり。

で、ブラックニッカリッチブレンド問題だ。

4Lどうする?

もうこれでいいよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

だっておいちいんだもん。

まぁとりあえず通販はやめとくか。

近所のマックスバリュの品揃えがいきなり悪くなったのがアカンのや。

グレンリベットぐらいまでならあったのにな。

で、G-SHOCKですよ。

なんか嫌なことばかりだけど、楽しいのは酒とG-SHOCKだな。

7900はやっぱいいな。

これがG-SHOCKだよって感じがする。

こうなると5600系も懐かしくなるね。

でもしばらくは我慢の子。

オジ(‐◎✹◎‐) サンだっておあずけぐらいできらぁ。

気になるのはGX-56BB-1ってのもあるな。

これもロングセラー化してるね。

四角いデカゴツ。

今やっとこれの良さがわかってきた。

GW5510も仕入れておけばよかったよな。

なんかそうだよな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンにはそういうところが一番良かったんだよ。

なんだかなぁ。

ずっとあると思ってた、消えるんだよな。

さびしいよな。

呑んで寝るわ。

あの頃はあの頃なんだよ。

そういうのが楽しめるようになるのが大人なんだよ。

哲学ニュースってほんとガキ臭いな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino