来世紀

来世紀2024.02.17

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

オジ(‐◎✹◎‐) サン昨日はお熱がでちゃってダウンダウンしてたの。

参ったぞ、38.5度は。

で、一晩大人しくしてたってわけ。

超回復。

反転術式である。

ギョーカイでは五条悟クラスと呼ばれるとか呼ばれないとかのオジ(‐◎✹◎‐) サンだ。

それぐらい簡単よヨユーヨユー。

というわけでカバディやるか、ウイスキー呑むかって話。

そりゃウイスキーだろ、今宵は『おっさんずラブリターンズ』も観たいし。

てなわけでリザーブスペシャルの水割り。

なんかいいよリザーブスペシャル、優しいんだよこれ。

まぁ、今宵は少しゆっくりである。

これは下手打ったよなぁ。

下手すぎるよな。

とりあえずダサピンクのあれとはネトゲ戦記とか買って読んでみ?

お前ら揃いも揃って弱すぎなんだよ、頭が。

領域展開した相手に攻撃当てようとしても意味ないだろ。

相手の領域展開観ろよ。

たぶんお前らが視えているものとは違うぞ?

令和とは何か?

というところであるので、オジ(‐◎✹◎‐) サンは最初に書いております。

観えないといけない、視えていないと考えないと観えない。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは今宵は呪力使いすぎたから寝るわ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino