来世紀

来世紀2024.01.29

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

ナッツ食っておるのじゃ。

アレだろ?メリケンのエリートつぅ輩は豆食ってんだろ?

オジ(‐◎✹◎‐) サンも食う、豆なナッツな。

薬局で味のないミックスナッツがあるじゃろ?それにホレ、クレイジーソルトじゃよ。

こいつをぶっかけて混ぜると、これまた乙でな。

雲海に合う、ウイスキーにも合う。

たまにそれっぽい事を言うおじさんポジションがちょうど良い東先生ですが、これに関してはまぁそれはそうだろう案件でもあります。

ていうかね、下手くそ、ほとんどのやつがね。

SNSの使い方がまるでなっちょらん。

そもそもネットがわかっておらん。

オジ(‐◎✹◎‐) サンもそろそろインターネッツ老人会じゃでのう。

何度も書いておるが、インターネッツの本懐とは自分で作ることぞ。

そこがわからんからSNSなんぞに翻弄されるのよ。

な?こうなるからな。

わかれよ。

もてっちゃん、意外とアレだな。

そりゃ広能昌三相手に立ち回りはしたくはないか。

ドスが折れるまで突きまくる、これぞ広能昌三。

さて、スーパーニッカでもいただきますか。

お湯割りでね。おいちいね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino