来世紀

来世紀2024.01.19

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

雲海水割りからのお湯割り。

ナイスコンビネーション。

雲海の憂いを払う玉箒コンボ。

しっかし最近はすっかりウイスキーのお口でもある。

ウイスキー選びをしながらTV鑑賞。

録画しておいて英雄たちの選択を観ておる。

うむ。

つまみはミックスナッツにさらにナッツ追加、最近はこれだけ、ヘルシー。

しっかし何仕入れるのか、そこらへんがウイスキーの楽しさですね。

楽しいなぁ。

酒が楽しい。

それだけ。

【速報】イスラエル首相、改めて拒否を米国に伝達「共存は不可能、全て我々が管理する」全てを駆逐する模様

だろ?

時代は変わったんだよ。

そこが理解できねーとな、やばいぞ坊や。

時間軸と言ったほうがわかりやすいだろう。

変わったんだ、とにかくな。

気に入る気に入らないの問題じゃねー。

変わったんだよ。

ティーチャーズのお湯割りもいけるわ。

ちょいスモーキーさが良い。

外呑みは外呑みで楽しいけどな、それでも家呑みにはまるとな。

音楽→好きなの気分でかけほうだい。

つまみ→誰に気にすること無く楽しめる。

環境→自宅最強。

これよな。

まぁどっちも楽しいよ。

楽しいのが酒だよ。

それだけだ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino