新世紀買い物録,  買ってよかった

無印良品・空気でできたソファ購入記

出たので買った。

以前に座椅子を買ったのだが、4歳児と2歳児に一週間で破壊されたのである。

なので代わりのものを探していて、無印からこれが出るというのを見つけたので待っておったのじゃよ。

てなわけでついに販売開始ということで仕入れた。

てな感じ。

やってみたら意外と簡単。

Dだけ空気入れすぎない方が快適。

Cは空気入れた方が落ち着く。

後はお好みだな。

実際の色目はもうちょい良い。

座り心地は、空気で出来たソファーだなって感じ。

値段考えたらけっこう良い。

まず無駄なリクライニングとか無いので使いやすい。

軽いので移動かんたん。

イザとなれば空気を抜けば小さくなる。

これで良いのだ。

ただ空気入れポンプを取っておかないといけないのが面倒。

新年初の買ってよかった。

agwwbnr/Kenshin Hoshino