来世紀

来世紀2024.01.10

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

緊急クエスト追加。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの方が緊急じゃい。

どないすんねんこの仕事量。

貯まるタスク、上がる狂気度。

(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟​)

見ておれ皆の衆、オジ(‐◎✹◎‐) サンの狂気度100%中の100%を、お前まだ自分は死なないとでも思ってる(ry

「THE TIME,」、週刊文春が新たに伝えた松本人志の「性的行為強要疑惑」を報じる…安住紳一郎アナ「新たに3人の女性の証言を報じています」

裁判が完全にショービジネス化できたわけだからね、本邦は遅すぎたけど。

そこがくそみそテクニック。

関係者って書いてある時は利害関係者ではないってことだよ。

仮想現実世界でしょうね。

境界性なんちゃらかんちゃらってやつって説。

あれ、マジでそうだろうなって。

まぁこれぐらいで。

今宵は夜11時まで仕事しておってな。

そこから息抜きでニッカのディープブレンドじゃよ。

宮台がクソってのは20年前にわかりきっていたことだよ。

最後の一つだけ。

人口分布の問題を理解できていない層が多い。

関東圏に一極集中しているから「不安」なだけで、そんなこたぁお江戸の頃から問題になってるわけよ。

少子高齢化の問題を解決する策は2つある。

まず人口分布の問題を解決するのであれば、関東圏の税金と過疎地域の税金を完全に分ければ良い。

まず東北と能登は税率を関東圏の半分以下にすれば良い。

その税とは、固定資産税なり住民税なりで、半分以下どころか無税に近づけても良いだろう。

無論日本国籍を持つ者、日本の企業に限るで。

もう一つの方策は、オジ(‐◎✹◎‐) サンが長年訴えておる巨乳美女非課税アンド補助金法案である。

これやればだいたいの問題は解決できる。

わかれ。

変わり種「オリエント機械式腕時計」おすすめ4選 カメラモチーフの復刻モデルや古くて新しいネオクラシックスポーツに注目【2024年1月版】

これ、マジでほしいんだよな。

RICOH GR IIIxという「究極のこれでいい」カメラ

ほしいよね。

買うか、と思いつつもなかなか買えないんだよねぇ。

もちはな、日本酒が一番合うんじゃよ。

これがわかると、楽しいぞ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino