来世紀,  車選び考@お前が疾れ!!,  限界流時計選び考

来世紀2024.01.07

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

アレだ、飛ぶぞ、オジ(‐◎✹◎‐) サンが。

仕事量限界突破出力500%二人で1+1=100なんだバカヤローコノヤロー張り倒すぞ。

もうわけワカメソード。

なぜこうなったし。

もともと仕事ありまくりのところに緊急クエストブチ込まれたからです。

こりゃ死ぬな。

ヤバいはマジで。

ちょっと明後日まで乗り切れたらなんとかなるとは思うけどな。

てなわけでお仕事モードなのでMRG7600Dガンガン使っております。

やっぱ良いな、相棒感がある。

気分的にSARY123とかでも良いんだけど(連れと飲みに行く時はこっちにした)なんとなくMRGが欲しくなる、圧倒的頼りGUYファイナルファイト・ゲイ。

【シチズン NB1050-59H】機械式時計の入門者から上級者まで一本で満足の逸品

これ良いよな、普通に。

どこでも大評判だからな。

ただデザイン的には↓の方が好き。

https://citizen.jp/shop/collection/g/gNJ0150-81X/

メカが違うし5気圧だしデュラテクトじゃないしだけど、デザインはこっちだな。

どちらにせよ良いよな。

だけど買うかどうかってところだとわからない。

価格的にプレサージュあたりが対抗になってくるかな。

ガチンコ四つのモデルは正規ラインだとないかもしれんな。

やめちゃったもんな、アレ。

5スポーツで対抗は厳しそうだな。

4Rでは無理かもしれんな。

だけどな、オジ(‐◎✹◎‐) サン的にはSARY123の方が好きだな。

ベルトとデザインでな、SARY123にしたい。

機械式入門、という点ではシチズンが良いと思うが、今機械式であることの本質を考えるとプレサージュのカクテルタイムは良いぞ。

オジ(‐◎✹◎‐) サン的には機械式は飲みに行く時計なんだよ本質が。

セイコー プロスペックスの「SBEJ009」を使う! コストパフォーマンスに優れたスタイリッシュなダイバーズ ウォッチ

やっぱオオタニーサンだな、SBEJ009は。

完璧なんだよ。

だけど仕事ってよりも飲み、なんかプラプラと出かける時の方が楽しい、これは。

仕事はMRG7600Dでいいわ、むしろ仕事はチタン役割分担。

いまんとこそういう感じで楽しい気分良い。

まぁ、アレだな、もうあの界隈が終わってるって話なんだよな。

だからオジ(‐◎✹◎‐) サンは最近はもう追いかけていない。

追いかけても無駄というのか、終わり過ぎててな。

終わってると言えばこいつらもそうで、要は同じ穴の狢だ。

わかるだろ?同じなんだよパヨもこいつらも。

スズキ・クロスビー ハイブリッドMZ(4WD/6AT)
FFか4WDか それが問題だ

最近クロスビーが欲しくてな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはSUVは本質的に好きではないんだが、ところどころ好きなのがある。

デカいSUVってのは逆説的にダサくなる。

イキりすぎるとギャグになるのと同じな。

パチパチパンチになるんだ最終的に。

その逆にコンパクトなSUVというのは味が出る。

落語みたいなもんだな、そこらへんは。

2022-2023日本カー・オブ・ザ・イヤー「10ベスト」が決定

新型アルトも良い。

前のやつより好きだな。

ていうかアルトラパンが好きだからな。

LCは本気で考えているぞ。

あれは素晴らしい。

しかしスズキとは縁を切ったつもりなのだが、どこかでまた欲しくなるのが鈴菌ってやつか。

ホンダ・フィットe:HEV RS(FF)
いい人でいいじゃないか

スズキよりも実はホンダが一番気になるのである。

現行フィットは好きだぞ。

安けりゃガチでフィットは買いたい、買いたいが、デカい。

Bセグは4m越えたら魅力減なんだよ。

しかしフィットはこれ一台で完結する世界なわけで、そういう意味では唯一無二でもある。

ホンダが「N-ONE」の一部仕様を変更 シックなデザインの特別仕様車も設定

一番好きなホンダはこれだな。

デカすぎるミニは大人になった子役みたいな感じだが、N-ONEはそうならない。

軽規格の偉大さの象徴。

車はサイズで規格化して作り分けるべきなんだよ。

Bセグで幅1.8m越えとか、税金5倍ぐらい取れば良い。

逆に5ナンバーサイズはきちんと安くしろ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino