来世紀,  記事

来世紀2023.12.25

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

もう少しで仕事落ち着くオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

やったぜ。

今年は働きすぎなんだよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

マジで働きすぎ、壮絶ブラック。

疲れたよパトラッシュだぞお前。

どんだけ働いとんねんオジ(‐◎✹◎‐) サン。

しかもダイエットしておるのじゃよ、すでに今年でマイナス12キロ。

がんばりすぎじゃね?オジ(‐◎✹◎‐) サン。

すぎすぎすぎじゃね?オジ(‐◎✹◎‐) サン。

ごほうびほちいよね、普通に。

10億でよか。ばってんよか。

まぁ当たるよ、10億。

悪いな皆の衆、10億はオジ(‐◎✹◎‐) サンのもんじゃけぇ。

10億当たったらこち亀とゴルゴと美味しんぼとワンピースの全巻を電子ブックで買うんだオジ(‐◎✹◎‐) サン。あとガラスの仮面。

まぁそれぐらいしかほしいもんもねーからな、デカい買い物としては。

時計?10億関係なく買うよバカ。

ていうかそれですよ、それ。

それをナニがアレしてコレもんって話を今してんだよバカ。

話そらすなバカ、張り倒すぞバカ。

まぁ注文してあるんすけどね、一本いっとく?で。

明日には来るんじゃないっすかねー。

でも、それは、まぁ、アレだアレ、お菓子だとアンパンチョコみたいなもんだな。

コンビニでなんとなく買っちゃう感じ?って?感じ?じゃね?みたいな?

それよりも御聖断的には御聖断の時は近づいておる。

御前会議をやりまくってるわけ、脳内で。

陸軍は海軍に反対である、ウラジオストクを陥落すべし。

提督の決断Ⅰ状態。

どうするオジ(‐◎✹◎‐) サン、KILINはこねーよ。

まぁオジ(‐◎✹◎‐) サンの中でのいろいろあれこれあるんだ、アレがナニしてるからな。

だけどだな、いよいよ令和6年なわけだ。

そこでまた方向転換してみよっか、みたいな。

そういう感じでよろピクピクピクミン4。

てなもんや三度笠でMRG-7700B-1BJFを考えておるわけよぶっちゃけりゃぶっちゃけな(´゚◞౪◟゚`)

7600持ってたろお前って?そうだよ、それが何か問題でも?形式違うよね?ベツモンだよね?

(・д・)チッ反省してま~せん、後悔してるんです(キリッ

あーなんで手放したんだろーなんでーなんでだよー誰がオジ(‐◎✹◎‐) サンを騙したんだーってオジ(‐◎✹◎‐) サンの領域展開でセイコーオンリーロンリーグローリー計画で手放したんだよ、知ってるわバカ張り倒すぞバカ。

今日はなんとなくチプカシのB650をはめておったんじゃよ。

なんとなくな、デジタルが良くてな。

なんとなく、やっぱりカシオも好きでな。

何かな、自分の気持ちに嘘をつきたくないっていうかさ、自分らしくありたいっていうかさ、オジ(‐◎✹◎‐) サンってオジ(‐◎✹◎‐) サンだからさオジ(‐◎✹◎‐) サンなわけじゃんかさかさ笠地蔵。

MRG7600な、あれはな、装着感で少しデカさが気になる点というのか、そういうのはあるんだがな、でもな、でもな、代わりになるものが何一つなかったのじゃよ。

そう、余人をもって代えがたし。

そこなんだよ君。

どうしようもない確信があるのだよ君。

どうしようもないんだよ君。

そしてMYG-SHOCKな。

あれは素晴らしいな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino