SEIKO宇宙怪電波深秘録,  来世紀,  記事,  限界流時計選び考

来世紀2023.12.23

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

限界灘である。

仕事の疲労とストレスで限界突破からの玄海師範(梶芽衣子)の霊光波動拳でレベルEですよあーた。

ダメ、もうむりぽいぽいぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーからの支払いは任せろー!

とりあえずリンゴ酢飲む。

あれだな、どうも暗黒成分が足りておらんのじゃないか?ん?

なんかSBGX263とかいう安牌中の安牌切るだけの麻雀しておらんか?え?

場にある北じゃないんだよ、お前な。

そういうところだぞ。

いま廓然として大悟した。

やっぱ暗黒成分だよ宇宙怪電波だよ、足りてないのは。

グルコサミンやセサミンやポリフェノールじゃないんだよ、足りてないの。

なんだーそうだったのかーこりゃMMRもびつくりだよおめーさん。

よーし、オジ(‐◎✹◎‐) サン久々にセイコー宇宙怪電波受信しちゃうぞ~びびびのびってな。

だから、ねーんだよ。

怪電波がねーんだよ、おめーよぉ。

何度も言わせんなよ、恥ずかしいを通り越して羞恥心羞恥心だよお前よぉ。

とりあえず反省会な、お前。

令和5年度オジ(‐◎✹◎‐) サンの購入せり暗黒宝具共。

GA-B2100→売った。デザイン傑作なんだけどオリジンの満足度には達しない何か違う君。

A-158WEA-9JF→まだある。たぶんずっとある。使うかどうか別として何かずっとどこかにありそう。とりあえず今は車の中にある。

GW-5000U-1JF→売った。フルメタルより断然こっちだなって思ったけど、売った。装着感は普通の安い方がしっくりくるっていう不思議。

AWG-M520UA→デザイン最高峰アナデジ。

MRG-7600D→金かけて電池まで交換してほぼOHまでしてんのに売った、アホ、オジ(‐◎✹◎‐) サンはアホ。セイコーに全てを捧げるために売った。後悔はけっこうしているマジで。

SARY123→セイコーのぶっこわれコスパ最強格。ていうか7S時代が異常過ぎたってのもあるけど、4Rの傑作モデルはそれはそれでぶっこわれたコスパですよ。これは手放せない。手放す理由がぬ(無いの意)

SBEJ009→オオタニーサンモデルでは最高レベルのデザイン、ていうかプロスペックスのダイバーとしては最高レベルのデザイン、ていうかGMTだぞお前。だけど毎日は重い。最高だけど重い。存在感が重い。高級時計の専門家も「これは100万円の顔なんですよ」と太鼓判押すぐらいフェイスが凄い。つまりセイコーの悪癖の塊みたいなモデル。手放すわけないだろお前バカかお前張り倒すぞお前。

まとめると、カシオを売ってセイコーに絞り倒したわけだ令和5年度は。

まぁそれは宇宙怪電波的な暗黒呪術廻戦である。

領域展開しちゃったわけだオジ(‐◎✹◎‐) サンは。

じゃなかったら二度と手に入らないレベルの美品のMR-Gを売らんよ。

7600は売る気なんて無かった。

装着感や視認性で不満はあったけどさ、あれより味があるチタンモデルは無いんだよ。

そういう意味で後悔しているんだけど、そこはほれ、領域展開ってわけで。

領域展開は良いんだけど、なんか次の一手が無い。

いろいろ考えるんだけど、妙手は無い。

SBEJ009という両面宿儺があるからなぁ。

どーすんだい、どっちなんだい、セイコー暗黒宇宙怪電波パワー。

そうだな、とりあえずアレだなアレ、なんとかするわオジ(‐◎✹◎‐) サン。

わかってんだよ、自分がほしいものってのはさ。

それがセイコーにビミョーにないってのもわかってんだよ。

てなわけでチャオ・ユイルン。

agwwbnr/Kenshin Hoshino