来世紀

来世紀2023.12.21

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

いかんなぁ、不調だなぁ、ぼかぁダメなんだなぁオジ(‐◎✹◎‐) サンですが、とりあえず10億当てるから待ってろ諸君。

10億あれば、10億は全てを解決する…ッッ!!

マジで。

体重は減り続けておる。

やはり我が知能が正しかったのだ。

16時間断食法と置き換えダイエット効果である。

運動とかしていない。

酒も呑んでる、当たり前だ。

それでも痩せるのだから、要は食いしん坊プリンセスだったわけオジ(‐◎✹◎‐) サンってば。

そりゃそうだな案件

そうだなぁ、まずはオジ(‐◎✹◎‐) サンに売れなくなったダイハツ車の一つでも進呈してみてはどうだろうかな、ん?

キャストで良いよ、キャストな。

緑色な。

ダイハツはまぁあかんやろ、ぶっちゃけ。

スズキと合併してもらったらどうや?

大きくはトヨタとスズキの大連合を作る。

それが一番いいんでないかい?

ヒョーロンカなんてもんはそげなもんでげす案件。

なぜヒョーロンカなんてもんが世に蔓延るのかってのは、ただの責任逃れなんだよ。

自動車が一番そうだろ?てめぇの乗るもんぐらいてめぇで判断しろやって話なんだよ。

その良し悪しの判断を投げたいからヒョーロンカなんてもんが蔓延るわけだ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいにてめぇの乗るもんにはてめぇでケツを拭けばいいだけ。

人間の心の機敏ってもんがわかるようになってくるのがレベルアップなんじゃないっすかねーハナホジー。

agwwbnr/Kenshin Hoshino