来世紀

来世紀2023.12.15

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

なんとなく不調?って?感じ?じゃね?みたいな?オジ(‐◎✹◎‐) サンです。

喉ダメ、鼻ダメ、お尻ダメ。

三重苦ヘレン・ケラーオジ(‐◎✹◎‐) サン。

味わかんないから酒いらん。

麦茶でけっこう。

おーいお茶。

SBDC091を見ておったのじゃよ。

写真で見ると、良い。

味わいがある。

渋い、オジ(‐◎✹◎‐) サンには渋みが必要かも。

オオタニーサンも良いんだけどよ、オジ(‐◎✹◎‐) サンぐらいの渋いイケオジ(池にはまってそうなオジ(‐◎✹◎‐) サン)だとオオタニーサンでは若いんだよなーってなもんや三度笠で最近SBEJ009つけてないんだよねーあなかしこ。

なんかねーもうねーオジ(‐◎✹◎‐) サンもねーそろそろねーきちょるからねー。

てなわけでSARY123をレザーにしてマッチングしておるわけですが、もうちょい渋くてもええかなーともね思ったりでね。

SARX051はけっこう本気で考えてた。

トノーは良い。

上下水道局の女性職員が“副業”で風俗店に勤務 停職6か月の懲戒処分 収入約600万円は「生活費の一部にあてていた」 匿名の情報提供で発覚

もうね、みんなで金持ちになれる方向にするしかねーんですよ。

わかる?

そらそうやろ案件。

でもバブルを潰したらえらいこっちゃよいよい案件。

agwwbnr/Kenshin Hoshino