来世紀,  記事

来世紀2023.12.14

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

咳がとまらぬオジ(‐◎✹◎‐) サン。

つらいぞ。

昨日はちょいとおでかけ忘年会しておった。

あともう一件忘年会がある。

これにて今年も忘年できそうである。

最近はSARY123ばかりである。

青ベルト仕様で実にかっこよ(YouTubeで見かけたから真似したんや)

ていうかマジでデザイン良すぎなんですけど。

たまらんね。

マジでこれ、プライスレスなかっこよさ。

そりゃセイコーも儲からんわい。

ていうかセイコーどうなんや?

オジ(‐◎✹◎‐) サンの脳髄をフルボッコしてくれるドープなやつ出してクレメンタイン。

何もないがぜよ、龍馬。

黒船はどこいったがじゃ?

これじゃあ維新回天できんぜよ。

記念モデル乱発は良いケドさ、ちょうど良いのがないんだよな。

SART001はけっこうきちょる。

キングセイコーもきちょる、きちょるけど、まだもう一つ。

例えばSWFH139をメンズで出してよ。

フルチタンでさ。

たぶんブライツは消えるんだろうから、アストロンブランドで出しなよ四角いの。

ていうかキングセイコーも四角いの出してよ。

絶対四角いのがくるって。

SBSA225は割りと普段使いで考えてるけど、まぁどうだろうなぁ。

201の方が良いかもしれんなぁ。

SBXY035も備忘録に残してある。

今宵は雲海ロックですべての夜に乾杯。

雲海にレモン入れてみた。

ダメだろって思いきや、意外と良い。

オジ(‐◎✹◎‐) サンのキューティーアニーなお口ちゃんがさっぱりパリパリパリサイ派。

単なる自民党内の派閥争いの究極進化系で草もち食べたい。

きっしーふみおちゃん、変な方向へ覚醒…ッッ!!

絶対権力維持マン化…ッッ!!

もう誰も俺を止めることはできない。

ドスが折れるまでつきまくる…ッッ!!

だから昔から政治見てたらこんなもん茶番だろってわかる話で、しかも政治記者なら知ってた内容なんだろ?オジ(‐◎✹◎‐) サンだって昔聞いたことあるよ。

だから検察にリーク説と、検察がとりあえずわかんないけどやってみようぜ精神でやってんのかどうかってとことがあるわけだ。

起訴ってことは、悪いことしたやつが悪いことしてました法律違反ですって明らかじゃないと起訴できんのかーい、って話なのよ。

これで全員不起訴でした、じゃんじゃん、では誰がどう落とし前つけるんや?

キックバックを裏金にして、さらに裏金で悪いことやってましたって立件民主党できるのなら別だけどね。

そこまでのアホはおらんやろって話。

まぁ金の玉握られてるんだろ。

簡単な話よな。

ふつーに自公連立政権維持だけで選挙勝てる、とりあえず負けても勝てるからやめない、そのために自民党内で「出入り」「切った張った」をやらかしておるわけだ。

予算編成でどうなるかってところだろ。

来年じゃね?もっとあったかい良い時期にやるだろ。

まぁオジ(‐◎✹◎‐) サンは選挙大好きオジ(‐◎✹◎‐) サンだから待ち遠しいけどな。

任期的には令和7年まで引っ張れるけど、きっしーふみおちゃんがこれで完全に「オヤジ」として君臨できるかどうかってところよ。

これ重要案件よ。

思想的に一つの時代が終わった、森羅万象担当大臣安倍晋三君の言う通り「戦後レジーム」は解体されたわけだ。

そこがわからんボンクラーズが右往左往しているだけで、世の中はもう令和一直線。

正しさが変わる時代なわけだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは置き換えダイエットやりだしたんだけど、めっちゃ体調良い。

ていうのはオジ(‐◎✹◎‐) サンもともと朝ごはんとか無理な体質、お昼も糖質取ると動けない。

だから一日一食であとは置き換えぐらいだとちょうど良いんだよ。

学生時代はそれで体重58キロから62キロぐらいの時が一番パフォーマンスが良かった。

だけどダラダラ遊びだすとすぐ増える、65キロで抑えておくと良いんだけど、70キロいくとダメ。

摂取カロリーというより内蔵を働かせない方が体は楽なんだよね。

胃腸を休ませる時間が長い方が良い、だからオジ(‐◎✹◎‐) サンは16時間断食もしてる。

ただしこれは体使う仕事の人はダメ、絶対。

軍人は一日4000キロカロリー以上食べるだろ?

歩く仕事の人とかは食べないと持たない。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは車で動く仕事だから食べない方が良い。

agwwbnr/Kenshin Hoshino