来世紀

来世紀2023.12.11

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

ちょっと回復傾向のオジ(‐◎✹◎‐) サンですが、声がガラガラ、談志。

談志の富久聴いてたんだよ、わかるね、あの苦しみ。

喉はどうにもこうにもならないんだよ。

まいったね。

酒で喉を潤して、回復を図るわけ。

雲海のそば茶割、美味いね。

なんか古臭いキムチがあったから、そいつをつまみに。

蕎麦いきたいところだけど、我慢だね。

先日チートデイだったのでな。

よくよく考えてみたら、キムチと酒って喉に悪いな。

今度から違う漬物にしておこうや。

これまた古臭い納豆があったんで、わさびぶちこんでつまみにする。

これまた乙であるな。

そうだなぁ。

ある時代までのネットってもんは、そういうものであったよな。

ネットってのは有志のもんであったわけだ。

今みたいにグーグルだ何だが威張ってない時代な。

あいつらプラットフォーマーとかいうガキ臭いバカが威張りだしてからおかしくなっちまったわけだよ。

何いってんだいって話なんだよ。

もともとてめぇでこさえてなんとかするのが面白いわけだろ。

それは自由でないとダメなんだよ。

ところがどっこいだ、プラットフォーマーとかいうバカが仕切る岡場所みてぇなところは、自由もクソもねぇわけだ。

ああいったおかーちゃんのお乳しか飲んでなさそうなバカ共にへーこらしてるのがユーチューバーとかいうクソダサいスットコドッコイなわけだろ?

何が収益化がバカ、バカならバカなりに太鼓持でもやれりゃあ芸の一つになるが、やってることはざまぁねぇもんばかりじゃねーか。

何が食べてみた飲んでみただ、便所の水でも飲んどけ。

こんなもんだろ、この程度よ。

こいつは幇間芸としてはなかなかのもんがあると思っとるよオジ(‐◎✹◎‐) サン

ま、どっちにせよてめぇの城を持ってないヤツはだめだね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはツールはWordPressとかいうそこまで良いもんでもないものを使ってるけど、あくまで自前のサーバー契約しとるわけだ。

てめぇのドメイン持ってはじめて一国一城の主なわけだよ。

そこがインターネッツの面白さってもんじゃないのかい?

そういうことよな。

暇ちゃんにも真面目に突っ込まれるレベルって相当なわけだからな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの大伯父さんも戦死してるからわかるんだけどさ、犬死だ無駄死にだって言ってる連中なんてまともな人間じゃないよ。

そうよな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは会議費は30万、交際費は5万ぐらいが妥当だとおもっちょる。

ていうかきっしーふみふみはそこんところの解像度が低すぎる、ていうか自民党はそこんとこがまったくダメ、他所はもっとダメ。

本丸は固定資産税なわけだが、そこは財務省のボンクラがうるさいのはわかるが、このあたりの経費も今は締め付けが異常すぎるんだよ。

まるで松平定信かって話でな、おかしいんだよ。

だけど、それはタクシーでビールと柿ピーのご接待受ける官僚を叩きまくったせいでもあるわな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは御公儀の袖の下は数十万ぐらいまでは認めてやればいいとおもっちょる。

そのかわり、下々(平均年収以下)は控除その他で無税になるぐらいでもいいんだよ。

それぐらいのゆるさ、やわらかさで治めた方が塩梅が良い。

だから落語が大事になってくるんだよ。

与太郎が生きていける世の中の方が良いだろ?

agwwbnr/Kenshin Hoshino