来世紀

来世紀2023.12.10

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

喉が、あかん。

あかんのや。

仕事散々や。

さらに車擦ったわ。

散々や。

散々オジ(‐◎✹◎‐) サンや。

それにしてもなんで喉がここまでやられたのか不明。

風邪ひいたわけでもないのにな。

ケアもしまくってるのにな。

とりあえず飲むわ(原因判明)

仕方なしだけど今日はチートデイなんや。

なし崩し的チートデイや。

やるで、オジ(‐◎✹◎‐) サンは。

ガッタガタのボッロボロだけど、やったるんや。

雲海で乾杯やがな。

【画像】タモリ「いいとも終了!酒飲もう!」草彅「あの…僕あの事件があるので…禁酒…」タモリ「…」→

オジ(‐◎✹◎‐) サンも定期的に禁酒するけどさ、酒でやらかしたことは無いな。

自分の中で酒でやらかしたことってないんだよな。

そこらへんで吐くぐらいはあるけどもな。

わかんないんだよなぁ、酒飲んで意味わかんないことする人。

暴れたりとかさ、喧嘩したりとかさ、意味わかんない。

東新町あたりのクソみたいな街のシティボーイなオジ(‐◎✹◎‐) サンだからさ、いろいろクソダサ酒案件をいろいろ観てきたけどさ、意味わかんないんだよ。

酔っ払うのは、わかる。

暴れる喧嘩するってのもわかる。

だけども、酔っ払ってなんでそうなる?意味わかんないんだよ。

なんでわざわざ怒って暴れる?

オジ(‐◎✹◎‐) サンの中では一つの仮説があってだな、飲んで暴れて警察のお世話になるゴミクソって飲み足りないんだよアイツラ。

だいたい言うほど飲んでないだろアレ、オジ(‐◎✹◎‐) サンの飲み方に比べたら全然よ。

あーひょっとしたら酒に弱いのか、アレ。

弱いから警察のお世話になるほど暴れたりしてんのか。

だって飲んで酔っ払ってうわーんってバタバタしてても、そのあと普通は寝るんだよ、ちゃんと飲んでりゃ。

道端で大立ち回りするほど元気ねーなからな、ちゃんと飲んでると。

オジ(‐◎✹◎‐) サンのノーベル賞モノのアイデアだけど、飲んで暴れたら酒飲ませたらいいんだな。

潰せ、酒で。

ああいうのはもっと飲ませて潰せば良いんだよ。

交番にクエルボと塩とレモンあたり置いといて、酔っ払いが暴れてたらテキーラで間寛平やっとけ、塩とレモンがマジで美味いから。

近くだったらオジ(‐◎✹◎‐) サンも手伝うよ?

中国 南シナ海に船130隻並べてバリケードを作る

あいつらって発想が尽く古臭いんだよ。

戦を知らんよな。

まぁ普通に感性や知性が古いんだよな中共。

だから外交なんて下手もいいとこ。

さすがのNHKの『坂の上の雲』でもはっきり描いてたけど、伊藤博文閣下のロシア外交失敗話な。

もう元老閣下では時代の変化についていけなくなった。

そういう瞬間がある、そして次の時代に乗れないやつもたくさんいる。

だから感覚は常に新しくしておかないといけないわけよ。

古いから悪いとは言わないけど、ことごとくダサい。

中国車見てればわかるし、町並みやファッションもそうだろ?

まぁそこらへんは自民党あたりが気をつけた方が良いところなんだよ。

なんで麻生閣下に右ならえしないんだろうな?

珍次郎ぐらいは良い、むしろ良いだろアイツは。

だけどな、習近平とどっこいぐらいの、下手したら人民服の周恩来や鄧小平よりクソダサい輩いるからな。

政府全体もそうだぞ。

災害時とかのあの作業服、捨てろよアレ。

どこのホムセンの売れ残り拾ってきたんだ?アレ。

せめて無印とかに依頼しなさいよ。

なんつーんですか、そういうところだぞ。

な?こういう感覚の古いアホがアホになっていてアホパヨやってるわけだ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは国粋主義者ってだけだから別段自称保守やクソパヨみたいに党派性があるわけじゃないんだよね。

ある意味でフラット永世中立スイスオジ(‐◎✹◎‐) サンなんだけど、基本クソパヨ方面ってクソダサいじゃないですか感覚とセンスが。

なんか絶望的にクソダサいわけで、だからまぁ絶対ああなりたくねーなって感じ。

Xのアイコンとか見ててもそうじゃんか。

こいつもそうだけどさ、なんかダサい。

チバキ隊とか言うの?クソダサいじゃんか?ロゴとか。

シールズっての?あれなんか観てらんない羞恥心羞恥心。

熱量とかがクソダサいんじゃなくて、なんか着てるもんとかそういうのがクソダサい。

そこらへんの今の対極にあるのが百田のおっさんあたりか、まぁセンス良くはないけど普通にどうってことないスーツ着てるだけ普通なんだよな。

そういや竹田宮は良いよ、あの人は感覚が良いお育ちが良いからセンスが良い。

アリだろオオアリクイクイアリだろ。

バカじゃね?

ここで珍次郎豆乳はオオアリクイクイアリアリアリアリーデヴェルチだろ。

珍次郎は太平記で言えば佐々木道誉にもなれそうなポジなんだよ。

総理っていうよりも佐々木道誉ポジで好き勝手やるぐらいが良いんじゃね?

今もう乱世タイムなんだからさ、政局はそうだよ。

キッシーふみおがなぜか乱世タイム突入させてやがるからな。

JKがタイムスリップして特攻隊員と恋する映画、演者がヤバいことを言い出し大炎上へ

これは簡単で、20年前はまだ生き残りも遺族も「いた」、だから言うべきでないことがはっきりしていた。

30年前、40年前、50年前と言えることが変わってきた。

つまりそれだけ直接的な「関係者」がいなくなってきた。

だからアホがどんどんアホ丸出しの発言ができるようになった。

それだけのことだよ。

このまとめサイトのアホ管理人なんてオレ的ゲーム速報JIN@FX・株投資部だろ?

こいつのやってることなんて無駄どころか、カス以下じゃんねーの?

他人様の批評はすくなくともまともに「投資」ができる知能指数になってからするべきであるのだよ。

それぐらいのことが判断出来ないってのは、ただのガキンチョ、ガキンチョが大人の顔して生きてるだけ。

Xでも多いだろ?ガキンチョが大人として生きてるだけって手合。

蝶野正洋 「断言する。バブル世代と氷河期世代が日本をダメにした」

ガキンチョほど日本がダメになったと喚いているわけだが、ていうことは日本人として生きているお前はダメ代表みたいなもんだろって思い至らないところがガキンチョのガキンチョたる所以。

戦後民主主義教育での失敗点は、民主主義とは何か?を教えることが出来なかった点に集約されている。

なぜ民主主義なのか?それは自由主義を実現するためだろ?

実現できているから自由に発言する権利を持っているわけだ。

それは「状況」であって「結果」ではない。

つまり天賦人権説は説でしかなく、実態としてはあくまで状況なんだよ。

民主主義制度を法的に維持できているから自由権が維持されている。

然るに民主主義である以上は、自由権を維持する以上は、自己決定の自由を持つ。

間接民主制であっても、あくまで自己決定権を持つ有権者の責任である。

ダメなのはお前がダメだってだけのこと。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは戦後民主主義なんてろくなもんじゃねぇ長渕剛ですだけども、それはこの肝心なところを曖昧にして何も教えないで、ただのユートピズム的な教育でグチャグチャにしてやがってる戦後民主主義社会がどうにもならないと考えるからだ。

そして隠して誤魔化しているのが民主主義そのものは正義でも無ければ勝ち取るものでもなく、あくまで一政治体制に過ぎないって事実だ。

自由主義もまた一政治思想であり、あくまで合理性や経済性の観点で取捨選択すべき状況に過ぎないと考えるべきものであるわけだよ。

要はクソ唯物史観クソマルキシズムではないってことよ万事。

そこを教育で仕込めやオンドレアホンダラボケカス。

それだけで世の中良くなる、マジで。

同時に頭の良し悪しもそこで判断できるからな。

昨日より今日が進歩してまーすみたいなバカはバカだからなバカ。

家も買えなきゃクルマも買えない自分を卑下してしまう

結局はとどのつまりは畢竟昨日書いたお脳のあたりおこちゃま論になる、ていうかだいたいそうだろ?

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいに毎日ハードコアクエストで喉もやられたわ車も擦り倒したくせに、雲海飲んでいい旅・夢気分でハッピーオジ(‐◎✹◎‐) サンみたいなちょろいオジ(‐◎✹◎‐) サンって生き方してるバカもいるんだけど、何がどうあってもハッピーになれねぇ、兎にも角にも気に入らねぇ政府が悪い自民党が悪いアイツが悪いKSGーみたいな底なし沼の人生のバカもいるわけだ。

わかるか?

オジ(‐◎✹◎‐) サンの雲海を飲んでおるカップは、熊本の小代焼の3000円ぐらいのやつでな、便利なサイズで呑み口は広がっているが、下にいくにつれ細くなっている。

呑み口から中を眺めると、縁から黄土色の釉薬が垂れていて真ん中あたりの細くなるところで止まっている。

酒を入れる時は、その真ん中まで入れるとちょうど良い塩梅で割れるって寸法。

それは意図してそうなったのかどうかは知らんが、これで飲むと恐ろしくちょうど良い塩梅で何もかもが飲める。

クッソ高い酒をクッソ高いバカラで飲むから酒が美味いってだけじゃないんだよ。

てめぇでなんとかあれこれやって、良い塩梅でいろいろ揃うとする、その結果で美味いかどうかが決まるんだよ。

どこまでも他責でしか考えられないヤツが美味い酒呑めるわけないだろ?

他人様とてめぇを比べて卑下するってのは、逆もやるってことで、それはどこまでも他責なんだよ。

てめぇの人生はてめぇのもんだっていう自由主義社会が良いってんなら、てめぇの幸せもてめぇでなんとかしな。

それが筋ってもんだろ。

だからな、特攻隊がどうとかって話もその筋論で考えたらわかるだろ。

今の時代のバカが口出すことじゃないんだよ。

筋が違う。

おもしろいな、これ。

お察しではあるんだよなぁ。

誰も表では言えないだけで。

ドイツ人って「ヒトラー兄貴はやっぱり正しかったんや!」的な逆張りしないの偉いよな

逆張りじゃなくて順張りで来るだろ、次は。

agwwbnr/Kenshin Hoshino