来世紀

来世紀2023.11.19

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

来世紀である。

乱世でも嵐世でも創世でも無い、そんな時代に突入したぞ皆の衆。

来世だな来世。

転生ではない来世が今来たのだ。

わかれ。

てなもんや三度笠でてなわけで仕事仕事からの来世紀である。

くっそ忙しすぎるハードコアモードのクエスト消化しまくりからの、やっとこさ普通のお仕事に戻れそうなオジ(‐◎✹◎‐) サンである。

宴の時間だ皆の衆、雲海で乾杯。

雲海の水割りからお湯割りからのそば茶割で乾杯。

これ最強だな。

雲海の割り方バトンリレー、完璧である。

至福の時ぞ。

美味すぎである。

そうかそうか。

相変わらずどう家からの太平記であった。

さすが池端俊策回は素晴らしいね。

麒麟がくるも素晴らしかったが、太平記もすごいわ。

ごめんなさいだな、やっぱすごい。

まぁそういうことだキッシーふみおちゃん。

大河観て学べ。

政教分離とかは無論筋違いの話なんだが、政治やるってのはどういうことかってところよ。

なんで外交はできるのに内政のマツリゴトの基本ができないんだろうなキッシーふみふみは。

これで味方は増えず敵だけ増やしたわけだ。

そこがわからないから森羅万象担当大臣にはなれないんだよな。

安倍ちゃんは敵を作ることで味方を増やした、キッシーは味方のために敵だけ増やした。

な?わかるだろさすがに。

足利尊氏が安倍総理なら、直義が岸田総理で、高師直がガースーな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの言う通りだったろ?

わかれ。

ていうかオジ(‐◎✹◎‐) サンが言うまでもなくヤフコメあたりですらわかってたことぞ。

このあたりもな。

基本的にオジ(‐◎✹◎‐) サンはほとんどレタッチしない。

だってその方が楽しいだろ?

agwwbnr/Kenshin Hoshino