限界流夢譚

限界流夢譚2023.11.16

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

ただひらすらお仕事だけで可哀想なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

応援よろぴくピクピクピクピクピクピクニンジンデスマーチからはじまる異世界狂想曲。

なんつーんですか、もはや煩悩即菩提どころか煩悩無数誓願断からの煩悩滅却師よ。

なんつーんですか、煩悩の究極系はただひたすらお休み欲しいマントラジャーガラですね。

有給?公休?そんな贅沢品生まれてこのかた見たことねーんだよこちとらよ。

どうしたら労働基準法って遵法できるんですかね?教えてください。

まぁいいっすわ、もう。

考えるのをやめた、カーズ様です。

あれだな、アレ、オジ(‐◎✹◎‐) サンはやっぱりアメトラだな。

ちょっとスーツ着る用事があったんだけどさ、アメトラが楽だわ。

似合うしな、オジ(‐◎✹◎‐) サンに。

アメトラは高いの買わなければ安いし、安くてもアメトラは成り立つのが良いな。

紺ブレ一つあれば無限大だしな。

遊びだね、もうオジ(‐◎✹◎‐) サンのアメトラは。

遊びといえばまたヤフオクだな。

これも遊びなんだよ。

本気でやるけど遊びは遊び。

そういうところがオジ(‐◎✹◎‐) サンも大人ぽくね?なんとなく?って感じ?じゃね?

うわぁクソダサだなぁ、とは自分でもわかっておる皆の衆。

なんかクソダサなのはわかっておる、わかっておるぞ直義。

わかっておるが、どうにもならぬのが尊氏よ。

てなわけで相変わらず太平記を観ております。

面白いですね、サイコパスとその仲間たち。

いよいよ直義くんにお兄ちゃんは感情だけで動いているからと言われちゃいました尊氏くん。

ダイスコすぎてなぜかゼッコロムーブかましてしまう後醍醐帝も崩御あそばされてからの尊氏くんの謎ムーブは大河で扱うには重すぎるよ池端先生。

たぶん今の池端先生ならもっとスゲーのぶちかましてくれそうですが、まだお若いですね脚本が。

この物足りない感じは麒麟がくるで解消されるわけですが、あの勢いを太平記でもう一度やってほしいぞオジ(‐◎✹◎‐) サンは。

保守同士じゃなくて、限界落ち合戦でもあるし、デビューしきれない組が騒いでいるだけでもあるし。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの見立てでは、限界行ったほうが楽しいんだよ。

要はクラスの中でイキりヤンキー風になれるかどうかってところよ。

ガチヤンキーになると学校退学コースなわけだけど、ぎりぎり学校にいながらどこまでイキれるかってところね。

本気で悪いこと考えるのなら、自民党の中でやるでしょ。

ていうか選挙戦が無いからイキれるわけでしょ。

そんだけのことよ。

仕事のことだけ考えたらガースー黒光り内閣で良かった。

だけど選挙がある、選挙をやらなんだ、そこが失敗点である。

民主主義の根幹は選挙であり、選挙とは戦なわけだ。

戦で勝っていない棟梁に誰が従うのかね?

勝ちまくってるのに気を使いすぎたのが森羅万象担当大臣シンゾーアベなわけだ。

安倍さんが転生して時間軸巻き戻したら、たぶん選挙に勝ってからのセルフクーデターからの戒厳令やって完全独裁体制移行するんちゃうか?知らんけど。

それやってたら勝ち筋があったね。

実はエビデンスそのものなんて無視されてるわけじゃんか?

これはかなり深刻なわけよ。

お米の遺伝子検査で流入ルートは判明しているし、古代の田んぼがどうであったのかもわかってきている。

水田が古代にあったと思う?田植えしてたと思う?

エビデンスはそういった思い込みとは違うところにあるわけだが、限界ガンギマリ界隈ってのはそういうの関係ない。

そういう限界ガンギマリ界隈をぶっつぶすのが本来の改革なわけだけど、それから逃げまくってるわけだよ。

ジャニさんユー逝っちゃいなよ案件と同じで「そんなんジョーシキやろJK」ってだけじゃね?これ。

それ言い出したらほとんどの組織法人団体がそうなるで。

agwwbnr/Kenshin Hoshino