シン大予言,  限界流夢譚

限界流夢譚2023.10.21

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

アレだな、いろいろあってだな、アレだな。

昨日は爆睡したったわ9時間ぐらいな。

健康的だな。

なんかめんどくさいな、アレだしな。

とりあえずブレワイずっとやっておるんよ。

だいぶ進んだぞ。

とりま自分の補強優先でな、やっておる。

祠とコログと採集をやっておるのだよ。

強化しまくってから進めてやろうとな。

そんな感じじゃよ。

そんなことよりチンペーな。

残念だ。

気分が沈んでおる。

なんかcolabo側って馬鹿しかおらんのか?え?マジでよ。

ちょっと恥ずかしいレベルを100万光年ぐらい通り越している気がするぞオジ(‐◎✹◎‐) サン。

前にも書いたと思うけど、とりあえず暇な空白チャンネルの動画ぐらい全部チェックしてこいや。

戦う相手がどういう者かってのを理解できないでやってるだろ。

そこからだぞ?戦いの基本は。

暇ちゃんが公明党に言及してからの周辺のクソダサムーブを観察しておけば理解できるよね?

個人的に公明党には恨みつらみがあるんでな。

ネット上においてガタガタになったら楽しいぞ、きっと。

キッシーふみおはまぁがんばっちょる。

がんばっちょるのはええけどな、選挙な。

ここだろ、政治家なんだからさ。

選挙で勝てるんかい勝てないのかいどっちなんだい?勝てない、じゃだめなわけ。

公明党だろ?要は。

毒まんじゅう飲んだわけだ。

飲まざるおえなかったわけだ。

そこだよ。君たち。

政治家は政策の前に選挙や。

自公連立政権ってのは選挙対策政権なわけ。

選挙のために改憲もできない、まぁ改憲しなくてもなんとかなるように森羅万象担当大臣アベ=シンゾー=ソーリが頑張ってくれたわけだ。

だけどな、やるべきことは本来的には違うだろってのがある。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

やっておくか。

この先は要は世界的に太平記からの応仁の乱までいくわけだ。

今すでにやっておるわけだ。

今でしょ!なわけだよ。

保守新党な、アレはまぁアレなんだよ。

別段保守ではない。

それは間違いない。

我が国おける保守とは、我が国の歴史伝統文化全てにおいて保守であるはずだが、そうではないだろ?

本質的な保守とはどうであるのか?日本人として日本ファーストなのが保守なわけだが、そうではないと思うぞアレは。

いずれ書こうと思うが、保守とはあくまでも保守主義なわけで、本質的な保守主義とは変えないことだ。

それは歴史伝統文化思想なのであるよ。

それに相反するのはご都合主義なわけ。

我が国におかえる思想の根幹とご都合主義は相容れないのよ。

ていうかそこは万葉集から読み返せばいいだろ。

ていうか学校で教えなさい。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは畏きあたりの事について公で口に出すことすら憚る。

それは身分不相当だからだ。

それが我が国の有り様であって、本来的にはそういうものである。

そこは誰も理解できていない。

だからオジ(‐◎✹◎‐) サン的には我が国の保守なんてものは無いんだと思っておる。

君たちは自分が殿上人か何かと勘違いしとりゃせんかね?

保守というのであれば、我が国の歴史文化伝統思想を振り返ればわかることなのだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの70ヴォクシーが最高すぎてな高みの見物。

困っているのが他に欲しいものがまったくないところだな。

最近は映画のこと書いてないから反省しておる。

書いてない映画はいくらでもあるんだがな。

とりあえず『大脱走』を薦めておきたい。

名作でクッソ面白いというラインだとド定番中のド定番である。

映画の面白さが詰まっていると思うぞ。

ベーシックというやつな。

あと一年か二年ぐらいは新車は買わない方が良いタームや。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはそう睨んでおる。

でも賢いやつが中古狙うせいで値段があがっておってだな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino