限界流夢譚

限界流夢譚2023.10.17

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

オジ(‐◎✹◎‐) サンさ、ひたすらブレワイやってるわけよ今更。

だってティアキン買うのにブレワイぐらいクリアしておきたいじゃんか。

そしたらさ、ドハマリしてまんねんでんねん。

これ、おもろいな。

ていうか序盤がクソつまらなすぎるんだよ。

ボマーからのボマーあたりで一気に面白くなるな。

今はひたすら爆弾矢を集める旅に出ておる。

神獣?(´・ω・`)知らんがなめんどくさい。

とにかく火力こそ正義よ。

とにかくやることだらけでな、オジ(‐◎✹◎‐) サン忙しいわけよ。

そんな時に限っていろいろあるな。

【祭り】Colabo擁護派の大攻勢、完全に逆効果となって絶賛炎上中wwwww

なんかおもろいな。

どうせそういうことになるだろうなってところをやらかしてるから、相当頭悪いんだろうなアレ。

高須院長、百田有本の新党共同代表に河村たかしが就任し激怒。「絶交します😡さようなら」

たかし笑

何やっとんだアンタ笑

なんかこいつら生きてんなぁ。

みんな生きてるんだよ。

生きてるってことは素晴らしいことなんだ。

なぁ、たかし。

agwwbnr/Kenshin Hoshino